@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
イ【ヤーン】バ【カーバンクル】
ヽ@(o・ェ・)@ノの日 限定ログインの ココ姫です (ノ∀`)もっと遊びたいぉー><

1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗侍白
 の11人   

今回は 銀海遺構で 4層亀NM狙いだったので ルートはこつら  
1:西>2:南東>3:東>4:亀NM の予定でした

あ ちなみに 先週は らんでぶーしますた(・w・
でも ココ姫の希望アイテム 【出ませんですた】! ( ̄皿 ̄メ)ノ きー

銀海は 解放アイテムが ランダムなので 出来るだけ解放したいのですが
時間との格闘が何よりも大変>< がむばるにゃー (ぉー!

最初に 飛が出たのが 大きいねー^^
大部屋まで ちょこちょこ倒しながら 魔法もぽろっ 飛もぽろ あら!
調子いいかも〜♪ アビサポも かなり解放されちゃって びっくら!(☆w☆

2層を超えたところで1時間 時間も問題なく 全然いい感じ^^
3層で 連続しながら ギアを倒し ギアNMになった時 MPも切れつ
釣られてきていた扉が タゲ外れて戻る途中 

ギアにリンクしてきたにゃーーーー!11 (ノ∀`)

うぉー>< やばいやばい!
薬をもらってるから ヒールパウダーを使うにゃー!!

と 戦闘の中へ入り 使おうとしたところへ 範囲攻撃 ばびゅーんと飛ばされ
慌てて enterを 押し捲っていたら 

突然!



画面が・・・きえt

〜リアル〜
ココ姫>ちょw 馬鹿PCめっ! いきなり 回線切れるにゃよ><


なーんて おもっていたら


ココ姫あわらるっ 



ちょこん! IN ナイズル  Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええ


ログを追ってみたら・・・どうやら enter を押しすぎていたらしく
【銀海遺構帰巣蛍】を使っていたっぽいでs


さwいwあwくw  ○| ̄|_

イングさんがいれば 横の画面をみて 指示したりとかもできたと思うのだケド
イングさんお仕事だったし 内情が分からないまま 外で待機になってしもうた・・・
本当に すんまそn ヽ@(o・ェ・)@ノ

なんとか ギアは撃破したっぽいけど 4層の亀に行く前の扉釣りで
巡回ギアが タイミング悪く来てしまったらしく ほぼ全滅に近い形に・・(ノ∀`)
残り時間を考えても 厳しそうだったので 今週はここまで>< 
やわらか〜く 退却ー♪

来週 りべーんじ!で がむばるのにゃ(`・ω・´) 銀海4亀です!
| 【FFXI】猿頁 | 14:43 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:43 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ここ姫クオリティ(≧ω≦)
アサルトしないとなぁ…
友達少ないあえさんなのでした。
| AeinRF | 2008/09/30 7:25 AM |
リベンジだ!
NM亀! 甲羅を洗って待っていろ!
・・・いやワックス掛けは今度でいいです。
| Jitan-Batan | 2008/09/24 12:15 AM |
次回はギアを単品釣りしたいと
思います( ‥)D・‥… ―>
| Liyna | 2008/09/22 8:32 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/675
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv