@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
もしもしカメよ〜♪
(゚д゚)<か〜めさんよぉ〜♪

ってことで やってきました 週末おさる〜☆
1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗赤     の10名で突撃〜!11


おしながきは いつもの通り(ぉ
西>南東>東>4カメ

4層へ行くまでに 3体のNMを含めて進めていますが
これっぽっちも ポロリとしません 仕様ですか?(・w・


最近落ちるものといえは 【麻袋】くらいww
アレキサンドライトがごろごろ入っているそうですが 中身はランダムっぽいです
最大20くらいなのかな?

ちなみに 今回2袋頂戴した ココ姫です

ココ姫>アレキはイイ宝石なのにゃ〜 何個入ってるかにゃ〜 とぅ〜♪

袋の中から 8個・・・ Σ( ̄ワ ̄;)ぇええええ?

たった それだk・・・・!?!?!


ココ姫>ちょww サイテーwwww
ガルモ>きっと 穴が開いてたんだ・・・
ココ姫>マジd?!


どうやら 本当に穴が空いていたらしく 3層のギアが
アレキをぽろぽろ 落としやがりましたyp!!1 ( ̄皿 ̄メ)むきーw
しょうがないので 2つほど ロット勝ちしますた^^^^^^^^

10人だったのですが かなりすんなりと 進みまして
無事に4層のカメNMまで やっつけることに成功!

(σ ̄)あぁー 先週はナンダッタノカニャー


それでも 欲しいアイテムは 



これっぽっちも落ちませんデスタ(゚д゚)!



来週の行き先 ココ姫が勝ち取りましたが・・・【銀海のカード】ガアリマセン;w;
よって 銀海のカードを狙いに 銀海遺構ボス狙いでっす!
ギア叩きたいとも 思うんだけど・・・普通にボス狙っていくと カード出ないかもなw

ちょっと ルート考えちゅw
| 【FFXI】猿頁 | 17:14 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:14 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
Σ( ̄□ ̄;)
【シーフ】69【誘ってください】(//∀//)
| Wiliams | 2008/10/06 1:25 PM |
>りーなさん

あぁ 多分 もうカンストしてるはずだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

期待しよう そうしよう(笑)
| ココ姫 | 2008/10/02 7:29 PM |
ドロップがしぶいのはシーフがいn(ry
ウィリさんのシーフに期待?w
| Liyna | 2008/10/02 6:27 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/676
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv