@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
明日は嵐がやってくr
最近 表サンドリアにて ココ姫の 珍しい姿が見られると もっぱらのウワサです
こにゃにゃちわ!

ゴリゴリ ごうんごうん シャリシャリシャリ♪という音が 聞こえるらしいですけど
ナンデショウ?(・〜・)

土曜日は おサルさんの日! 
先週は ココ姫が欲しいアイテムを狙うため カード取りを兼ねたボス戦に行きました
とっても久しぶりにボスを叩いた気がしなくもない・・・w

【銀海遺構】ボス狙い カードポロリもあるよ?

モシ詩黒黒白ココ
ナ戦忍 の9名にて とつにゅー! の前に 証文もらってきてぇええええwww

〜おしながき〜
1層:西 モNM
2層:南東 赤NM
3層:スルー西から上がる
4層:ギア カード出るまで叩く
5層:ボスと遊ぼう!
 
いつもと違うのは 3層からのルートが変更になってるってコトかにゃ^^

人数が少なかったのもあってか 解放も早く良かったと思います
1層で フォモルが モンクさんが使ったアビに反応してしまい モンクさんが
釣り師になったりしましたが ガルモさんで 良かった>< なんとか 逃げれたyp!
というか あの状態で 逃げ切った ガルモさんに Love☆(//▽//)

その後は 安定して 進められたし 問題なしよ〜ん♪
4層でも 出にくいか?と思われていた カードが 5つめくらいで出たので
一気にBOSSモードへ!(☆w☆)

今回は モと忍でタゲを回し 魅了されるので 武器を交換できたイイナー作戦
(作戦ニモナンニモナッテイナイw)
HPも解放できていたし 魅了でスリップがあっても みんな耐えられるワケでしてw
残り時間も10分ほど残しながら THE END!



落ちたのは・・・アレスの装備×2 Σ( ̄ワ ̄;)ぇ?




同じの2つなのは 【□eくおりてぃ☆】 ○| ̄|_


ってことで 狙いのカードも取れたので 明日は・・・


バフラウけろろ〜んの巻!にゃー
| 【FFXI】冒険の書 | 17:32 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:32 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
バフラウじゃアリマセンw

ゼオルムけろろ〜んデスw
| Liyna | 2008/10/10 6:41 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/677
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv