@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【さすが】ヴァナ神様♪【ココ姫】
最近 ヴァナ率がうpしてきました ココ姫です
その割に更新が無いのは このブログの仕様でつ(・w・

さて 金曜日!
〜リアル〜
ココ姫>お金が欲しいニャー
イング>俺も欲しいなぁ
ココ姫>誰がいるかにゃー
イング>団長いるねぇ
ココ姫>BC行ってくれるかな?
イング>クラクラ狙いたいけど 団長クラクラ乗り気じゃないんだよなぁ
ココ姫>んじゃ 光る眼? 
イング>そうかなぁ
ココ姫>とりあえず 誘ってみるにゃー♪
(・◇・)


ココ姫>こにゃー^^
団 長>こんばんは^^
ココ姫>団長 おひまぁ?
団 長>・・・ ←きっと 嫌な予感がしたぽ(ぇw
ココ姫>サクッとBCいきませぬかー?
団 長>おお 何がいけそうです?
ココ姫>3人なので クラクラかー 光る眼ですって 雷バリバリもあるよ?
団 長>クラクラは 確立が悪すぎでないかい?
ココ姫>じゃぁ クジャクにゃー^^
団 長>ほいw 準備シマ^^


ってことで 40制限BCが決まりました!
忍忍赤ココの3人です 
ココ姫は 初めてのマラソン>< 
というか 今まで 忍赤黒ココ ←ちょーー寄生という構成で遊んでたこのBC

ココ姫>ちゃんとマラソンできるかにゃ?><
イング>あのね これで マラソンできんって言ったら ココさん へぼすg
    俺 ボスと雑魚2体マラソンしてたんよ?
ココ姫>ハッ!( ̄ワ ̄) そうだった・・・ ココ姫1匹なら 出来るかも?w


ということで オーブもらうの忘れちゃうくらい 久しぶりのBC
準備万端?でユグホト温泉に突入〜♪(ぉぃw 
順番は 団長200台、イングさん300台、ココ姫400台で 大きい順番w
あらw 

ココ姫 一番にゃー☆ ぉー!

プロシェファラストブリアクア 良し! いくにゃー☆
ココ姫の グラビデが開始合図です><

とりあえず タゲってみるも 


ボス 遠いyp! (ノ∀`)

魔法が届かんwww


ボスを釣り 右:イングさん 左;団長で 雑魚を退治♪
ココ姫は ボスと一緒にらんでぶー☆ 
全然 ムードもへったくれもないにゃ(´・ω・`)

最初 離れすぎちゃって タゲ切れそうになったケド(ぉぃぉぃ
戻って 視線を送ったら すぐこっちに食いついてくるボス君(単純 ぇ?
麻痺させて スロウもいれて もう少し離してから バインドにゃー!
と遊んでいると 

速攻で 団長が 雑魚退治 Σ( ̄ワ ̄;)ハヤッ!11

続いて イングさんも 雑魚終了 

あれ? 今まで以上の スピードですか? (そりゃそーd

三角形になるように 陣取って3人で攻撃!(後ろ向きだけどw
あらw おわっちったww

さて ココ姫のオーブだったので 宝箱の前で・・・お約束のぉ〜


【じょいふるじょいふるぽよんぽよ〜ん♪】



゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・' 。.:*:・'゜☆。.
【クジャクの護符】&【空蝉の術弐】 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'。.:*:・'゜☆。.



Σ( ̄ワ ̄;)・・・ヤッチャッタ!!!11

しょっぱなで ココ姫 ヴァナ人生2度目の【クジャクの護符】げっとぉ〜♪

イング>萎えるな・・・(ノ∀`)


ヴァナの神様は ちゃんと ココ姫のこと 見ててくれてるんだぉ><

ココ姫のヴァナライフは 100%【運】で 出来てまつ



それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】 いぇーーーい!
| 【FFXI】冒険の書 | 15:46 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ン ここさん らしい エピソードです。

マラソン苦手です(≧ω≦)

| あえさん | 2008/11/12 7:19 AM |
ココさんがシーフをやれば
お猿も安泰?w
| Liyna | 2008/11/10 6:03 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/679
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv