@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
何となく・・・
飛んでみたくなった!!
ココ姫ですw こんにちわにゃー☆

ごそごそっ


ココ姫>イングさん 何するぅ?
イング>そうだなぁ 時間もアレだし・・・
ココ姫>お空とか いってみる?
イング>いいんじゃね? なら ナイトだなぁ〜
ココ姫>アダマンにゃいとぉ〜♪(☆w☆)きらーん



ココ姫>お空で すきら〜げ部活動しまふ♪ 
    参加希望者はおちょらへ 集合にゃー!


これで 召集終了ww

ナナ暗赤 の4人で お空の光エレと遊ぶことに!!
ココ姫の 武器スキルはー? というと・・・

片手剣:215 
短剣:141  ・・・(・ω・`) しょぼーん


ホラからのテレポで 一番にお空についたココ姫は
とりあえず お空の鳥さんと 遊んでみよー!と思い立ちました☆
壷さえ 注意すれば 問題ないはずにゃー^^

プロシェブリストファラヘイストを掛けたら パライズで 釣り〜♪
スロウ、ブライン、ディアを入れて 片手剣を掲げて挑みます!11

えーっと 削れはするが こんなにちょこっとなん?w
モンスの強さは 【丁度いい相手だ。】



【本当に?】(w


ココ姫>イングさん 鳥さん ツヨスw
イング>んぁ? まぁ 丁度なら いいところでしょう?
    手抜きすると 逝けるよ?(・w・
ココ姫>Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええ?! 赤って 強いんじゃまいの?
イング>いや 持久力があるってだけだから 特にココさんの武器じゃねぇ・・・
ココ姫>しょ、しょんな(;w;
イング>やばそうなら 寝かせばいいんだし ディアは入れてないでしょ?
ココ姫>( ̄w ̄;; ぇと・・・
イング>いれちゃったのk、、、
ココ姫>が、、がむばるもん><


ところが 丁度ランクということからか どんどんと 

あがるあがる!

【盾スキル】wwwww
もともとが 2桁ってのが 問題ありだと思うんだけどにゃー (ノ∀`)

遊んでみるものの 5分後 まだ 闘ってるwww
そして MPがギリギリに (>w<)ノ きゃー

そこへ 到着したのは 暗黒様♪
一発で タゲ取られちゃうんですが・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぁれ??
残り@1cmくらいで そこまで ココ姫が ソロでやってきてて
なのに そっち向いちゃうんですね^^^^^^^

おかげで 助かりますたww


4人揃ったところから 光エレと遊んで 222まで上がりましたにょー☆
でも 途中で聞いていたら 240まであげないと ダメだっていうのです;;
そんなに上がるかなぁ? その前に 飽きちゃわないようにしないとにゃーww

ってことで 来年中には 



ココ姫が飛んでいるかもしんまい!!!(・◇・)
| 【FFXI】冒険の書 | 13:48 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
雛鳥が巣からサベッジで飛び立つ日を
夢見ております
(という親鳥の気持ちになってみたw)
| Liyna | 2008/11/13 6:19 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/680
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv