@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
すきら〜げ部!
が活動しまくり(笑
土曜日曜日は 昼間も夜もお空にいました ココ姫ですw

基本的に マクロを使わず 手動なココ姫なのですが
赤は 本当は マクロを使った方がいいんだよなぁ〜と思いながら 既に75w
どう考えても【垢惑う士】でつ 

(・◇・)<間違いアリマセン!

ナイトのイングさんが 両手剣をふり
ココ姫は じゃんぷぅ〜♪ するために 片手剣を かざしているのにゃー
サポ忍なんて 高度な技術を ココ姫が使えるわけもなく(ぉ
片手で ぷすぷす 刺してるくらいですが 223→236 まで上がりますた!
びっくりでふ @4です!

あげないと困るわけじゃないんですけどね
基本的に 1人で遊ぶことが出来ないのが ココ姫なので みんなでボコルわけですw
楽しんだw

イングさんの両手剣が そろそろ終わろうかーという頃に


【確変】入り!(・3・

イング>@0.1 ;;



ココ姫>じゃぁ 帰ろうかー^^^^^^ 



イングさんの泣きの1回が入りましたぁ〜☆ うひw
とてクラスのエレでしたが これで 何とか 250に到達!!! おめー♪
(ココ姫も 0.5うpしたので 満足満足ww)

イングさんってば しっかり ちゃっかり
【バス行きの首飾り】持参してやがr(・w・

さて 今度は 洗剤でジャブジャブお洗濯でふか? (潜在*

まぁ 3万Pとかじゃないのでw いいのかもめw
ココ姫が 飛ぶ日も そう 遠くないかもしらないにゃー☆
| 【FFXI】冒険の書 | 14:26 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>Liynaさん
たぶん速攻で拉致られるとおもいまふw(ぇ
その際はご利用させてくださいw

>アエさん
お空だよーw
海もあがるけど 面倒だもーんw
次は遊ぼうね♪♪
| ココ姫 | 2008/11/19 10:57 AM |
海と終始勘違いしていたあえさんです。
釣りスキルはあがりましたが…。

次は参加したいです(≧ω≦)。
| あえさん | 2008/11/18 8:35 AM |
各種属性トス、サポ侍など
色々取り揃えております
ご用命の際にはぜひ当店をご利用くださいw
| Liyna | 2008/11/17 8:51 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/681
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv