@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
おヽ@(o・ェ・)@ノ事情
毎週 土曜日の夜は サルベージの日!
平均2PTのメンバーさんに 遊んでもらってます^^

前々回は 千本ノック! 1層にも ボムがいたのですが クモのNMが現われず;;
2層のNMが メインディッシュだったので 
そっちを とげとげに注意しながらPOPさせて 初めて 

でっかーーいハチさんを見たにゃー! ( ̄□ ̄;)でけぇー!
残念ながら ドロップは無かったですが;; 

先週は 久しぶりぶり〜の パゴ戦車!
2345キキ&5戦車 6キキもいけたらイイネ!の NMツアーw
いくぜーぃ♪ 

1層の進みかた 忘れたか?(笑   
気をつけてねw との言葉と同時にからまれr (ノ∀`) アルアルw

とはいえ 問題なく 進んでいきまふ 3層のキキルンが 呪い解除が出来ずで
ちょいと 長引いてしまいましたが まぁ きにすんなぁーw
詩人さんが 居ないにもかかわらず 頑張ったですぉw
さすがに 6層の7分倒しは 出来ませんでしたけどね (´・ω・`)
残す時間は10分 もうボスをやるには 時間がないのですが 
2週間ほど前に New Faceさん が入ってくれてまして

イング>赤E♀さん ボスって みたことあります?
赤E♀>いえ ないですぅ〜
イング>じゃぁ 会いにいってみますかw
ココ姫>にゃー! ごたぁ〜いめぇ〜ん♪
ガルモ>逝きますか!!


ってことで 全員で ボスに特攻することに(笑
アラパゴのボスは 削ればなんとかなるタイプ(嫌な技が無い系)
残り時間少なかったけれど 半分近く削れちゃいました^^
20分あれば 十分倒せそうでふ♪

やってみて 結構 楽しかったww


来週は 銀海遺構のボスだぉ! (`・ω・´)  
みりょーもあるよ? 
| 【FFXI】猿頁 | 17:10 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:10 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>アエさん
参加できるときに 遊んでくれればおkなので
問題ないにゃよー^^
アサルトもやろーね♪

>Liynaさん
みりょーで 殴られまくったー o(`ω ´*)o
さすがに 痛いw

>Renmiちゃん
おひさー^^
なかなか あっちでは会えないですが
ロイエは とりあえず ない〜ずるが;w;
| ココ姫 | 2008/11/25 11:29 AM |
おひさしぶりっこなのだ
ここちゃん ロイエがほしいです。
【ロイエ】【ください】
| renmi | 2008/11/25 4:41 AM |
銀海ボスはスカ頭がリーチだったりするので
魅了祭り【楽しみ】デスw
| Liyna | 2008/11/20 6:19 PM |
いつも不定期参加でごめんなさい。

またアサルトお願いしますね(≧ω≦)♪
| あえさん | 2008/11/20 8:51 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/682
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv