@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ココ姫が飛ぶ日・・・
日曜日 イングさんは 夜勤あけにもかかわらず なんか 元気だった(・w・

イング>遊ぶ?
ココ姫>ん? いいよ^^ 何する?
イング>潜在消しとk・・・
ココ姫>www


イングさんの 一極集中のスゴさには いつも驚かされますw
いや どうせなら やりきりたい!ってのは わかるけど その温度差が大きすぎw

ココ姫も @4で240になるところだったので 
せっかくなら 飛べたらいいな〜って思うし 遊ぶことに^^
お空にいくぉ! ってことで ナ獣赤の3人で いつものところへ〜
ちょっと キケンも感じながらw 10分以上かけて やっと1体倒せるかどうか
入ってきたLSメンが増えたりもするだろうし〜っと ゆっくりのんびりやってると
ぉ? フレさんが1人きたー^^

一緒にやりませんかー?とのことなので 全然いいでふぉ^^ 大歓迎〜☆と
一気に10人に増えますたw 増えたら増えたで エレを倒すスピードうp
いっぱいやっつけられます ちょこちょこっともらえる 経験値もうまーw
光クリも うままーw

すんなりと上がるココ姫のスキル 240になったので 1人サンドへいき
トライアルももらってきましたー☆
LS会話を使いながら エル戦さんにトスをあげてもらい 
核熱>イングさんWS=光連携 上手くいくと こんな感じにww

ところが どっこい 人数がおおいので 連携ラッシュが始まったりで
なかなかタイミングが難しいのにゃ (ノ∀`)
被ってしまったり 重なってしまったり ミスしたり?(笑
楽しみながら出来るのが 面白かったです♪

そして なんと 片手剣のスキルが 250!! Σ( ̄ワ ̄;)マジデ?!
ココ姫が 前衛系武器で青字になるなんてww 


【夢のよう】 

いくら 消せたかは 全然わからないんでふが・・・(・ω・`)
どうやら ココ姫が飛べる日が そう遠くはないかもしんまい☆
| 【FFXI】冒険の書 | 11:40 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
次は参加したいですO(≧∇≦)o
| AEIN | 2008/11/26 9:25 AM |
赤だと短剣のクエWSも覚えられます
つぎは短剣も上げましょう
見た目のサベッジ?威力のエヴィ?ですヨw
| Liyna | 2008/11/25 7:34 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/683
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv