@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
にゃんにゃのyp ><
潜在消しって 大変にゃー
いっぱいWS打ってるのに ぜんぜーん消えないんだにゃ〜 (・ω・`)
おかげで 久しぶりにココ城で 大暴れできて 尚且つ お小遣いまで いただけちゃって♪
むふふ〜な ココ姫です☆

昨日も ナモ暗赤ココの4人(@から忍追加w)で ココ城へ乗り込み
下に降りて 暴れまくりー と言いたいところだけど 遠いのが釣れなくて
ぼーーっとしてる時間も多々(ノ∀`)
MPが切れないように 頑張りながら 遊んでますたー^^

イングさんより 早く消える予定だったのに まだまだ 遠いにゃーねぇー
と思いながら続けていました

イング>お! 消えた!
ココ姫>えっ!! (イングさんのが早いの?) 


こないだ イングさんがいない日にも ココ姫はお手伝いしてもらったのに


何故消えない?? (゚д゚ ;)

エル戦>アイテムでみてもわからないけど 装備でみると分かるんですよー
ココ姫>なるほど!!

と教えてもらったので WSを打つたびに 装備>トライアルサパラをタゲって
確認してたのに><

ずーっと 消えないの・・・


トライアルサパラ Rare Ex D38 隔236
潜在能力:HP+20 耐火+10 耐風+10
Lv71〜 戦赤ナ暗青コ


【ココの数字】・・・・





〜リアル〜
ココ姫>にゃー イングさん 消えたのぉ? (にゃんでぇ〜;;
イング>おう! 消えたぜっ!
ココ姫>えぇー おかしい>< ココ姫の消えないのに><
イング>ほれ ここが0になってるでしょ?
ココ姫>へ? 数字でてるじゃん?
イング>装備でみると 下に属性があるでしょ? そこ消えてるぢゃん?



ココ姫>Σ( ̄ワ ̄;)ぇぇええええええ!!! 


ソコナノ?!?!?!







そんなの






【知らないんですぅ〜】(ノ∀`)


慌てて 自分のを見直してみると・・・【消えてますt】(`・ω・´)



にゃんだよー>< 


ココ姫には



ちゃんと教えてよーo(`ω ´*)o



ってことで 無事に消えてました きっと かなり無駄に打ってますwww
それでも イインデスっ>< 


にゃのでー 近いうちに 【片手剣】&【両手剣】のWSNMいきまーふ!
よろしくにゃー^^


やっぱり 前衛には向いてない それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
| 【FFXI】冒険の書 | 11:48 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>Liynaさん

・・・(・ω・`) ん〜

とりあえずは ぬんじゃ上げからでつk?
めげそうですw
| ココ姫 | 2008/12/01 4:46 PM |
あの潜在の消え方は分かりづらいですよね
他にも騙されやすいのが

強い敵でも単体で経験値がもらえない
ビシージやカンパニエの敵でのWSは
カウントされないとか

二刀流の左手に持って撃っても
カウントされないとかがあります

ではこれらのことを頭に入れて
短剣WS目指してガンバリマショウw
| Liyna | 2008/11/30 8:08 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/684
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv