@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
初めての・・・
毎週 土曜日は うきき〜の日!
今週は アラパゴの4層 お化けNMをメインディッシュと認定!!
それでは いってみよ〜☆

1PT:ナ戦暗赤白
2PT:モモシ詩黒白ココ  の11名での参加ですぅ♪

アラパゴは 4層まで サポが出ないのがネックなのですが;;
今回は 何故か 武器がでねぇ〜 (ノ∀`) 
頭もくれにゃーい(;w; でも 魔法は良く出たw

この解放具合にも 物申す!って感じですにょ o(`ω ´*)o


〜おしながき〜
23456キキルン
4層北お化けNMを追加
5層戦車も 倒しちゃおう♪
 こーんな 流れw

1層で 苦戦するも HP背は 完全解放できるし
戦車や 爆弾キキルンもこわくなーい!って感じぃ〜?
2層&3層のキキルンは 相変わらず なーんにもくれず
4層の お化けは 初めてなんですけど 即死WSがあるとか (がくがくぶるぶr
スタンや スタンWSでも止まるみたいなので そこを注意で〜^^
まず サポも取ってしまうかーと ギアと戦闘して 解放の後 初の対決にゃー!!1

シフL>大きいお化けがわかりませんw
ココ姫>○○って名前らしいよ?
シフL>名前は・・・全部一緒なんですがww
ココ姫>え? そうにゃの?! (ノ∀`) (ぉぃぉぃw


こんなヤツがリーダーなんです hehe :D


さて お化けをつりまして〜 【戦闘開始!】
物理仕様なので バニも重要です!
ん〜 HPは多そうだけど 難なく削れてるっぽいね^^
おお @半分〜 いつクルのかなー ドキワクぅ〜
バニ もうちょっといれとけ〜w

あれ? 終わっちゃった (・ω・`)?


・・・麻袋はくれますt


えーっと・・・ 今のがNMで 良かったの??(w
怖いWSも こなくて なんか あれ? 弱い?みたいな 空気が流れましたw
まぁ とりあえず 終わったっぽいのと


 ケチだってことは ワカリマスタ(`・ω・´)


4層の扉をあけると キキルンがいるので そいつも 退治ー!!
走り回るし 爆弾落とすし 大変なのですが そう苦労なく 倒すと・・・


キキルンは【マッハコート】を持っていた!Σ( ̄ワ ̄;)ん??



キキルンは【マッハコート】を持っていた!


ぅぉぉっぉおおおおおおお!!



始めてみたにゃー!!1 
おサルを企画し 続けること 1年半 


初めて 



あの



キキルン



落としやがりましたyp!(・◇・)



ALL>ちゃんと 持ってたんだね^^^^^^


何度も何度も何度〜も やっつけてきたのに ほんと くれなかったですからねw
ある意味 見れたコトに 【驚き】www
やってて よかった おサルさん♪って 感じにゃ〜☆

6層のキキルンは 残念ながら 時間が足りず POPしてくれなかったけど
やってみた感想としては 4層のお化けを含めても パゴのNMツアーが企画できそう^^
次回は もう少し 時間も余裕があると思うので 頑張ってみようと思いまつ!


さ〜て 来週は・・・ゼオルムの6層マダ〜ムご所望なので
5,6のまだーむとの らんでぶー☆ですにょーー^^
| 【FFXI】冒険の書 | 16:56 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>Liynaさん

Σ( ̄ワ ̄;)ハッ! そういうことn・・
| ココ姫 | 2008/12/05 2:08 PM |
やっとマッハコート出ましたね
しかしこのペースだと
次は再来年の夏頃ですかねぇ・・・w
| Liyna | 2008/12/04 5:20 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/685
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv