@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【片手】WS【両手】
潜在消えた! うっれしいな〜♪
打てるようになる為には まず 対象のNMを倒さねばなりません!(`・ω・´)

ココ姫が 片手剣
イングさんが 両手剣 ということで 両方とも
アルテパ砂漠なのですにゃ!

日曜日の夜に 2つ行けるといいにゃ〜 ということになっていましたが
お昼に・・・

イング>両手剣って どこだっけ?
ココ姫>西のオアシスんとこ? で トラさん 麻痺いやーーん;w; だったと思う
イング>ふ〜ん 覚えてないなぁ・・・
ココ姫>イングさん 手伝ってるかなぁ?w
イング>二人で 出来ないかな?
ココ姫>Σ( ̄w ̄;) んー 出来なくはないとおもうケド・・
イング>やってみるか!


ということで 二人の共同作業にwww 


移動をして プロシェして TPをためて 念のために 【リレイズ】 これ大事w 
叩くのは イングさんダケで ココ姫は 遠目から 


みーてーるーだーけー(☆w☆


結局 麻痺は一回だけ どんどん 削れていって ログを追いながら
危なそうなところで フラッシュ♪ 壱の時に使うのねー(・w・
ココ姫のパライズでも 結構 有効的に麻痺してくれて らっきぃ〜☆

【倒せちゃった!】(・◇・)


これで 夜は 流砂洞だけにゃ〜(`・ω・´)
9時ごろ ヴァナにINすると 既に団長と参謀がゲートをいぢりにいってくれてる
【素敵仕様☆】  さすが ココ姫近衛団!(違w
遠いところ行こうか〜と 徒歩で 走ってましt サイテーwwwww

ルビー サファイア エメラルド トパーズの4つをいぢれば
大きな扉が開くのですにょー^^ 
中にいる アリやら サボやら 全部を 掃除という名の殲滅www

そして やはり ココ姫は


みーてーるーだーけー(☆w☆

モンスはサソリなのですが ココ姫が沸かすと・・・【ゴッ!】


 
ちょww 殴られたジャマイカ!!111


〜リアル〜
イング>あ ごめん 挑発ずれたっぽいw
ココ姫>い・・痛いよ〜>< ヒドイにゃ;w;

大抵 ココ姫は 殴られることなく 挑発を入れてくれる 素敵な仲間ばかりなのでs

とはいえ 大人数であっという間に終わりまして 
ココ姫も無事に試練の書をゲット☆


やったにゃー!!


その@で アリさんNMをやっつけるも ケチケチでw
どうしよー?と思っていると 暗黒さんが 両手斧の潜在が終わってるとのことだったので
んじゃ みんなでいこー!!! と ジタへ 
そして それが終わったらお空で すきらーげなのにゃ〜♪ 
即座に本日のメニューが作成されますたww

ココ姫は テレポでメアに送った後 サンドにもどって お城へ・・・
せっかくだから 打ちたいぢゃーーーん!! 
どれだけ すごいWSでも武器が【フェンスデーゲン】なのは 


キニスンナ!!!(ぷw

OPで飛んで ロメ前に向かって 走りますにゃー^^
まってて ココ姫のサベジっ!(ぇ?

雑魚をやっつけて TPをため 木のNMに向かって飛んだのが 
ココ姫の初サベジですにゃ〜!

ダメ値は聞くな?^^^^^^^^

来年にでも 飛べたらいいなーと思っていたのですが
思わぬスピードで 飛べるようになっちゃいました^^
1つできるようになると 楽しいにゃね♪

何よりもまず楽しいのアリキ!な ヴァナライフを過ごすのが 

【ココ姫くぉりてぃ☆】ぉぅぃぇー!
みなさん ご協力ありがとにゃー♪
| 【FFXI】冒険の書 | 17:32 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:32 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>アエさん
ぜひぜひ 覚えましょ!
そして 飛びまそw

>Liynaさん
競売使うの苦手なんです・・・(ノ∀`)
でも 1本くらい まともな武器欲しいですねぇ
フェンスデーゲン 見た目 好きなんですがw
| ココ姫 | 2008/12/05 2:09 PM |
さすがにフェンスデーゲンでは弱すぎるので
いくつか片手剣をチョイスッ

.┘鵐魯鵐好宗璽鼻 ゞデ180万
 憧れの赤専用剣です、しかし高い!

▲瓮鵐機璽┘據 ゞデ25万
 ソロ時D値UPの隠し効果、ソロをするなら

ゲピエ  競売10万
 ステUPが優秀、防御DOWNも邪魔にならず

ぅ沺璽轡礇襯▲優薀后 ゞデ5万
 威力の低いサベッジをTPボーナスでカバー

ゥ粥璽襯疋宗璽鼻 ゞデ35000
 装備LVのわりに高性能、そしてお手頃価格

他にもありますが
あとは競売をチェック!w
| Liyna | 2008/12/04 5:47 PM |
私も片手剣WSおぼえるかなぁ
| あえいん | 2008/12/03 12:00 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/686
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv