@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
なぃ〜ずるつぁー☆
副団長>ちわ! 最近 よく居るね^^
ココ姫>やっと 遊べる時間が出来たのにゃよ〜(ノ∀`)


赤猫后笋海鵑个鵑砲磧次,久しぶりぃ〜
ココ姫>にゃっ! とっても 久しぶりにゃ〜 お帰りなさ〜い♪
 

おかげさまで お友達も多いので こういう繋がりを持てるコト
とっても嬉しく思うココ姫です こにゃー^^
皆勤賞に近かった ココ姫のヴァナ率が ここ1年ほど 落ちていて
週末プレイヤーになりつつ 最近 また 遊べるようになりました☆
なので すきら〜げ部とかも 活発なんですにゃねww

先月くらいから 週の真ん中で 遊びだした【ナイズルツアー】
LSでは もう100層まで 行ってしまってて 終わってる人もいるのですにゃ^^
時間とチケットがあれば 一緒に遊んでくれるので とっても 助かるし
楽しく遊んでます♪

最初は なんだコレ!みたいな 感じだったのですがw
ランプやモンスの殲滅なんかにも 慣れてきて やっと進めるようになりますた^^

とくせん、とくちく、らんぷ、殲滅、などなど
対象のモンスが うぎゃー!となる場合もありますがww
5層ずつの歩きで みんなと一緒に 20層まで 進めました!
人数が多いのですが 出来るだけ 参加者全員を同じペースで進めてます☆
将来的に トークン赤字とかにもなるそうなので 
トークンを貯めることも大事なのにゃ!(`・ω・´)

もちろん 目指すは100層! なのですが 
1つ1つ クリアしていく楽しみもじっくりと味わってますにょ^^

今週は16〜20をメインで進めてきて 初めてのHNMとの対決に
土器が胸胸(*´д`*)


ベヒモスカメファブニール 
どれが出るかは分からないっと!

闘うときの注意や 入ったら交換しておくアイテムなどを 確認して
とりあえず 逝ってみよ〜♪(ぇ


最初に会えたのは ファブにゃー! (`・ω・´)
シッポが危険なのですってよ>< 後ろからは離れるのにょ><
時間もあったので問題なく進んでいきまして 無事に撃破っ! やったー^^

【ゴリアド】を持っていた!  Σ( ̄ワ ̄;)まじd!111


落とすかどうかも 分からないとのコトだったのに ココ姫ご希望のゴリの靴を
落としてくれるとは 【イイヤツにゃ!】

恐るべし! 【ココ姫くぉりてぃ☆】

昨日は 最終で25を目指しましょう!とチャレンジしまして
とくちく、殲滅、とくせん、ボーナス、認証ランプ とすんなり♪
ボーナスは 過去2度目ですにょー♪
最終層で NMも居ないし でますかー!と ワープをしてもらったのですが

【26層に突入】 Σ( ̄□ ̄;)ぁれ?

脱出をしてもらうつもりが 次の階へ!を選んでしまったそうです
ここ ココ姫ひっかかってるんですけど 例えば20までで目的を達成してるのに
作戦を中断し、帰還するを 選択せざるを得ないのが イヤなのにゃ! (`・ω・´)

これは おサルもそうで ボスをやっつけたにも関わらず 退却時に蛍を使わないで
いると 作戦に失敗したので・・・とログが流れる

成功して ご満悦〜(*´д`*)はふ〜ん♪ な状態にだった ココ姫のココロを
失敗という文字が流れることで 崩壊させる 【悪】があるのにゃ!

これ なんとかしてほしいにゃ〜^^^^


さて 飛び込んでしまった26ブロック!
しかも 殲滅ときたもんだwwww (ノ∀`) 残り時間が10分もあったので
余裕をもって 倒せましたw だからー^^

ココ姫の記録は 26層になったのにゃよ☆ ありがとうにゃー♪
そんなこんなもあるけれど 1つずつ クリアして 
100層を目指しますにゃー! ぉぅ!(`・ω・´)
| 【FFXI】冒険の書 | 14:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/687
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv