@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
イイ男♪
2009年 明けました〜!

おめでとうなのにゃー☆ (`・ω・´)

毎年恒例となっている UchinoLS のBC戦!
30日に 神BC サソリ戦×5
31日は 神BC 会議は踊る×13 ←気力が続くまでエンドレスぽw
元旦には 人BC トンベリorサハギン 好きなほうで 全9戦と 遊んできましたww

元旦の人BCは ココ姫の印章が54個しかなくw
夕方 イングさんと一緒にロンフォで暴れまくり なんでか 
コルセアが8←12にうp

無事に 60個貯まりましたwwww そうまでして ヤリタイカwww


そんなこんなで 相も変わらず ゲーム三昧のお正月でふ(w
たぶんこれが 正式なお正月の過ごし方^^^^^^^^^^

年末のプレゼント!で イングさんが ココ姫の萌え萌えアイテムを購入☆

ココ姫>にゃーーーーーーー!!!
イング>あ バレたw ズボンが買えなくてねぇ^^;
ココ姫>イングさん あんた エライyp!! サスガにゃ!
 


イングさんヴァナでお金ないのに ココ姫のために? 買ってくれたみたいです><
VIVA たきしーーどっ!!! 

本人もいたく お気に入りのご様子で それを着ては 



【踊ってますw】← この辺が 未だ 理解不可能なトコロですwww

ズボンもゲットできたので イングさんとドレスアップした 写真とらなくっちゃ!
やっぱり バックは サンドのお城前がいいにゃよね?^^
あ 自宅のココ城でもいいんだにょ〜(ぉぃw

ってことで 今年も ヨロシクお願いするのにゃ〜♪ 
| 【FFXI】冒険の書 | 18:36 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず矢印の向きを見ると
コルセアのレベルが
下がっているようですが・・・w
| Liyna | 2009/01/04 1:22 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/689
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv