@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
MARRY ME?
イングさんと 冒険をし続けて ウン年w

一緒にやってきた数々の クエストやミッション
お金稼ぎのBC レベル上げに メリポ稼ぎ^^
色んな遊びがどんどん増えて それでも 未だ楽しく遊んでいられる ヴァナディール

この冬 追加された 装備 【タキシード】
出たら イングさんに着て欲しいなぁ〜 
でも ココ姫が買わなくっちゃいけないだろうなぁw
最初は高いかなぁ? 
でもでも 絶対に 似合うだろうなぁ〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
 

年末 ジュノ港に出てきたイングさんが 着てた【タキシード】
ココ姫 すっごくすっご〜〜〜〜く嬉しかったのにゃ♪
そして ようやく SS撮れましたww


パシャっ  パシャ パシャシャ ちゃちゃちゃちゃ〜ん♪

ランプの下で

イング>もう 気が済んだ?(笑
ココ姫>うんっ! 超まんぞくぅ〜☆



我慢して付き合ってくれたみたいでしゅ(ノ∀`) 
ありがとー イングさんっ♪
| 【FFXI】冒険の書 | 15:47 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:47 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
忙しいのか さがしてるけど インしてないね
また ここちゃん探してこよう
| れんみ | 2009/02/23 7:18 PM |
ぼめ〜 ぼめ〜
あれだ わたしは ここちゃん探しをヴァナでしてみようw
| renmi | 2009/02/10 11:15 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/690
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv