@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ないずら〜とおさるDAY!
JUGEMテーマ:ゲーム
 
とっても 久しぶりなココ姫です こにゃー^^

えーと なんだか ジュゲームのシステムが いつのまにやら 変更になってて
おかしいな?って感じですにゃ〜(ノ∀`)

以前のように 毎日 ヴァナインの皆勤賞はいただけない 昨今でふが
水or木曜日の夜に ないずる
土曜日の夜には おさるさーん で遊ばせてもらってますにゃー☆

ナイズルも やっとこ80層到達!!
おさるは 初期からの 参加メンバーが アイテムを1つは ゲットしてるかもかも?な感じに
なってきました (ドロップ悪すぎwwww

んまぁ ココ姫企画なので 楽しく遊んでくれる人の集まりだから
続けていけるのかもしれませんにょ♪
だって ヴァナn遊びなんだから 楽しくやらなくっちゃ 意味がないでしょ〜ww


今日は モリガン狙いで 遊びに行くのにゃー!11
とりあえずポロリを期待っ! (//▽//)



| 【FFXI】冒険の書 | 18:26 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
地下鉄だいじょぶ?
(´д`)
謎の通り魔
| アル | 2010/09/06 10:50 PM |
>Winryさん

もちろんでふにゃ!
覚えてますにゃよ!
衣装もちゃんと 預かってますにょ☆

最近は 更新できずですみませぬ><
| ココ姫 | 2009/08/04 3:30 PM |
ココさんお久しぶりです。
お元気ですか?
というか、私のこと覚えてるかな・・・
| Winry | 2009/07/30 4:48 PM |
お、なんか景色が変わってるw

ついにお猿にもトレハンを持ったシーフが!(ぇ

今後に期待しましょうw
| Liyna | 2009/03/08 10:54 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/691
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv