@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ウニ鯖の ココ姫^^
さて^^ 昨日は1人でしたので ウニ鯖の 歌姫になれるか?!(w
ココ姫 2号機wで 頑張ってきましたにゃ!

今回の Smile For Vanadiel は 3回目ということもあって
本当にたくさんの鯖から マクロ芸人さんが 集まってくれます。
現在の所 総勢16組? Σ( ̄ロ ̄lll) 多いぞ芸人www

ココ姫の マクロ芸は 師匠から頂いた 
みなさん懐かしの?w クフィム時代のアノ唄と 
時期的に ちょっと早いけど 行っちゃえ! で 
英語バージョンの クリスマスソング2本w
みんなの冒険を祈る 日本語と英語で送る 応援歌!(やう゛ぁいリレイズできねーw)


極めつけは・・・もちろん 

\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

の 蜜songっと・・豪華?5本立てかにゃ〜 
時間配分とかがあるみたいなので やる度に ネタの種類を変えるかもですが
マクロ潰しても問題ないので MCも考えないとなのにゃー><
あははw やる気いっぱいにゃねw

そして なによりも ココ姫のキャラクターは活かして行きたいと思うのにゃ!
Milkycocoとヴァナディールで冒険をし始めてから 約1年ちょっと
倉庫キャラを作るのも 実は躊躇していた ココ姫です・・・

何故?って

ココ姫は どうしても キャラクターに感情移入しちゃうのですにゃ^^;
前に イングさんの所から 1人の倉庫キャラを 消すときでさえも
もんのすごーーーく 悲しい気分でいっぱいになってしまったのにゃ・・・><

ウニ鯖で ココ姫の期待を大きく裏切って 成長してくれている
【Milkycoco】 (メイン白ココの赤魔導師は 実はLV2なのにw)

この子は きっと ヴァナにいる たくさんの冒険者に 会うことができる
ものすごく 貴重な経験ができる キャラです!
だから 出来るだけ大切に 【ココ姫】 として 皆さんの前に立てるように
育ててあげたいなーって 思っています。

FFXIは 自分で楽しむRPG ココ姫こと Milkycocoも 
そんな世界の中で生まれた とっても かわいい 分身^^ 
Titan鯖で 多くの冒険者と出会い 遊んでもらって 
ココまで大きくなってきました。

まだまだ ヴァナディールの世界は広くて 広すぎて・・・ 
ほーんのちょっとしか 見ることは出来てないけれど
多くの協力と応援とみんなとの関わりをもって 成長してくれています。
ココ姫と遊んでくれる みなさんに感謝です^^ 

これからも ココ姫と一緒にVanadielの世界を 冒険しましょ☆
まだまだ やりたいことはたくさんですにゃよ〜〜〜!
| S4V3 | 10:54 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 10:54 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/70
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv