@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
Unicorn鯖 熱いZE!!!!!
こんにちは^^ ココ姫で〜〜〜〜〜〜すぅ☆
昨日は ご無沙汰でしたがっ ウニ鯖 ココ姫起動させてきました。

ある程度 マクロは組んであるので あとは。。。LV上げ・・・
入ってみると・・・

赤魔導師LV9 Σ( ̄ロ ̄lll) 死ぬとサガルw 
Lvあげとお金稼ぎを両立しないと>< なので ちょいと困りものです。
というか ココ姫 本当にここまで 【お金稼ぎ】をしたのは 初めてですにゃw

さて 行き先は 外ホルトトの中。
モンスが楽になって ゴブとこうもりさんがいてくれるので
ボチボチの経験値と風&炎クリが貰えますですにゃん☆
昨日は まったくオニオンでなかったんだけど。。。そういう仕様かのぅ;w;

鞄がいっぱいになったので 一度戻って 再度ホルトトw
2回ほど繰り返して LV10になりました。
本来 サンドリアンなので タロンギのLVあげポイントわからないにゃぁ^^;
いっそのこと 船で 移動してしまうか。。。?
でもにゃー 鞄30だし キツイかにゃ〜^^;

ウィンまで戻らないと行けないしね〜 難しいところですん><
マクロ芸用の衣装を揃えながら 頑張ってますにゃよー!
(赤魔導師 よりどり緑だね〜)
=現在=
・初期装備一式
・ローブ
・チュニック
・ハーネス
・レザー装備一式
・スケイル

=予定=
・フィールド/フィッシャー/バガボンド/チョコボ
・タブレット好きw
・礼服着れると良いな・・・

気がついたこと。。鞄30だけど 大丈夫か???(w
最終的に エフェクトで使える魔法がポイントになりそうなので・・・
LVあげ中心に頑張っていくかにゃ〜! おーー!!

頑張った結果:所持金 25665Gでございますぅ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 
| S4V3 | 15:28 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
うに鯖でも、ふぁいと〜^^
| Cragman | 2004/11/11 12:27 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/84
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv