@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
6つのH(エッチ)な話
このところ 結婚論というか 恋愛論 ばかり 書いちゃってるココ姫ですw
いや【欲求不満】とかぢゃナイですよ? タブンw

さて 今日は お付き合いしていくうえで とても大切な
6つのH(エッチ)なお話を・・・


ソコ! m9(・w・) 期待しすぎ!!


コレは ココ姫のパパさんが 昔教えてくれたお話なのですが^^;
父親とどんな話ししとるんだちゅうねん(w

だからぁ・・・ m9(・w・) 期待しすぎw


まず
1つめのエッチは・・・【Happyness:幸せ】
一緒になるからには 幸せを求めていって欲しいよね^^
ナニが幸せなのかは 千差万別なので コレだ!ってものは 無いけれど
一緒にいるからには ともにいてヨカッタと思って欲しいにゃ


2つめのエッチは・・・【Hope:希望】
結婚したら 最後なんて そんな悲しい事いわないでよ。。。><
そうじゃなくて そこから始まる未来を 2人で見つけて行かなくっちゃ!
求めるモノがないと 人間は成長しない 常に希望をもって動け!


3つめのエッチは・・・【Help:助け合い】
得手不得手があるとおもう。
出来ることは出来る人がして しかるべきかと・・・
お互いに足りてないところを補いあうことが 一緒にいる意味なんだよね^^ 


4つめのエッチは・・・【Hearmony:調和】
それぞれのイイ部分ワルイ部分をぶつけ合うことが大切
縁があって一緒になったのだから 何かしら釣り合いは取れるんだそうな
それを 上手く調和することが これからの生活を作り上げるきっかけになる。


5つのエッチは・・・【Houmor:ユーモア】
生活のなかに【笑い】がなければダメなんだって
そうだよねー 一緒にいるのになにも話さないじゃ 悲しすぎる><
お笑いになるってことじゃなくて 常に話をすること 相手との接点の中に
笑いがあることが 大切なんだってコト!


最後のエッチは・・・【Health:健康】
食べることも寝ることも 同じ習慣になるんだけど
つまるところ 健康じゃなければ 動けないし 遊べないし 楽しめない。
だから 健康であることを 前提にしておかなければいけないよ・・・

パパから もらった 大切な【6つのH】なお話でした^^
お役に立てて頂ければ 幸いですにゃん☆
| わたくし論 | 14:00 | comments♪[6] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 14:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
大切な【6つのH】なお話
本日の結婚式のお祝いメッセージに書かせていただきました。
| ジュン | 2008/11/02 1:12 PM |
Happyness --> Happiness
Hearmony --> Harmony
Houmor --> Humor
| 英語教師? | 2007/09/27 3:37 PM |
意味がわからん。。。
| あい | 2007/01/24 7:15 PM |
ナニヤラ期待した人が 多いみたいですぉ?
(・m・)ムフフw 

=コメント=
きゃ〜〜(≧▽≦) フージィさんにゃ〜
いらっしゃいまっせ〜〜 m(-'-)m

コメントありがとうございますぅー!
よくぞ 気がついてくれましたw
そこが 何よりも大切なんですよね!1!

フージィさんの様に みんなが 
気づいてくれるといいにゃ〜って思いながら
書いていました“o(><)o”

素敵なコメント^^ Thanks!

>くらさんw
〆にオチをプレゼントしてくれて ありがとうにゃw
| ココ姫 | 2004/11/16 9:49 AM |
山田君、ざぶとん持っていってあげて!
| Cragman | 2004/11/16 12:18 AM |
チョットお邪魔させていただきます(´▽`)なじられ王Fuhjieでございます(ぇ

時折、読ませていただいてるのですが、ご挨拶ないのも失礼かと思いましてヽ(;´Д`)ノ
ナンカキタイシタノデハ?(´・ω・)σ (;;´_ゝ`)ナ、ナンノコトカナ
とゆーツッコミは無しでお願いします(笑)

さて、お話は本題に戻りまして
どの『H』も欠けてはならないものなのですねぇ・・・うむうむ(納得)
お互いを想うHeartがあってこそ
・・・
・・・・
・・・・・ウマくまとめてみました( ̄▽ ̄)

であであ、またVana’dielで(´∀`)ノシ
| Fuhjie | 2004/11/15 5:56 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/88
結婚祝い メッセージに 6つのH(エッチ)なお話
結婚祝い メッセージに6つのH(エッチ)なお話をされると、 結婚生活が素敵なもの...
| qonyz | 2007/07/04 21:01 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv