@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ウニ鯖 ココ姫の冒険^^
こんにちはー 昨日は ウニ鯖で いろんな体験したココ姫ですぅ

さて 【Smile for Vana'diel】の日にちも迫ってきました><
ココ姫としては 自分で満足できる ネタを作り上げたいので
頑張りマスですよ〜!!

衣装とマクロ芸は 絞り込めてますので
20日に調整して 当日までにLV上げを 頑張りますにゃ!
もし ウニ鯖にいらっしゃるかたが見えましたら
一緒に遊んでくださいにゃ〜☆

ココ姫 赤LV12才でーす (^▽^*)

あと この場をかりて 緊急募集?w
Unicorn鯖のお方で 3国の礼服をお持ちの方はみえませんでしょうか?
お貸し頂けるという お心優しい方がいらっしゃいましたら
ココ姫にレンタルさせてください>< お願いしますぅぅぅ m(-'-)m

さて 昨日のお話・・
LV上げは やはり 砂丘がメインなお年頃のようです
メイン白ココは サンドリア出身ですから 始めての大冒険!
芸人仲間の ゆっきー(Yukihideさん)に 紹介されたLSの方に
護衛頂きまして 無事に セルビナに到着致しました・・

(・3・)やっぱ なのねって ツッコミはナシの方向でwww

さてPT探してみようかな・・・と思いましたら 
全エリア>希望者サーチ ・・・・・・

このエリアで0人います Σ( ̄ロ ̄lll) マジカyp

それ。。。いるっていわないにゃ〜〜〜〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ら・・ラテになら近いLVの人が いるかもしれないにゃ><
そう思い セルビナを後にして。。。位置確認・・ポチチ


=このエリアの地図は持っていません= ( ̄ワ ̄;) はうぅぅぅぅぅ・・・
そうでした。。地図なんてお金に余裕無いし買ってなかったよ orz
もう 脳内地図を 広げながら 画面とにらめっこですよ?w

砂丘 白すぎるんだにゃ!! ( ̄皿 ̄メ)プンプン
なんて 怒りの矛先がどこに向かうのかはナゾですがw 
ラテーヌに抜けることが出来ました お見送りしてくれたLSメンに感謝ですにゃ!

さて ラテーヌに出まして・・○| ̄|_ ここも地図ない。。アタリマエカw
と思った矢先に・・・

○○にPTに誘われました! w(☆o◎)w無言のお誘いキターーーーーーーー!
思わず・・

コ>Hi nice to meet you と返すココ姫ですよ?w
リーダー日本人だったんだけどねぇ(ww
外人さん交えて 遊びましたが・・・ 結果

(・w・)ボチボチ・・?w
最終的に 日本人3人で ラテのカニ食べて LVアップシマスタ・・・^^;
ツヨオークにも勝てたしね><
終わる前に お話ししてたら ココ姫は セカンドだと思ったとリーダーさん
PT組んで 2戦目でそう思ったそうな・・・ 
それって、ココ姫ちょっとは 上手になってるってことなのかな???
そうだったら 嬉しいニャ〜☆ 
ちゃんと S4V3の宣伝も忘れずにしてw 
一曲歌って 終了しました。

帰り道はもちろん サンドリア!
ココ姫 つくづく思ったんですけど 
サンドリア 大好きですにゃー^^ ラテから ロンフォに抜けた瞬間が
すっごく 落ち着くんですぅ

走って ついたサンドリアは いつもの音楽で 
ココ姫を迎え入れてくれましたにゃ!!

そして・・・もちろん^^


(・3・)地図ないですよ??
| S4V3 | 14:49 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
にゃ! Nialさん コメントありがとうですぅ

ぜひとも 参加してくださいにゃ^^
詳しくは リンクから 飛んで頂くとよりわかりやすいと思いますーー!
また お会いできるのを 楽しみにしてますにゃん☆

ヴァナで よい冒険を!
| ココ姫 | 2004/11/17 6:47 PM |
こんにちは。先日ウニ鯖で一緒したものです。早速拝見させて頂きました。いやーいろいろやってますなぁ・・。イベント楽しみにしてます。またご一緒できたらいいね。それでわ。。たまにサーチかけて直撃インタビューしてみますw
| Nial | 2004/11/17 4:28 PM |
0人っていうのは衝撃ですなぁ^^;
| Cragman | 2004/11/17 12:48 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/89
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv