@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
@1週間
こんにちは^^ 昨日の夜に ユニコーン鯖で リハーサルがありまして
腹筋がいたい ココ姫ですぅ (w

さて いよいよ
Smile For Vana'diel Vo.3 が近づいてきました。
もう 芸人さんは ドッキドキみたいにゃ!

@1週間ですからねぇ
28日は 大盛り上がり間違いないと思いますぅ!

この土日は ココ姫 ひたすら ユニコーン鯖でレベルアゲでしたにゃ><
なんとLV14→LV20まで 上げることが出来ました。
ユニコーン鯖で ココ姫と遊んでくださって皆様 本当にありがとうございます
こんな サポ無し 地図無しw 装備無しの 赤魔導師のお誘いに
乗ってくださったこと 感謝致します。

まぁ 相変わらずの誘い方でしたがね・・・( ̄ー ̄

=ココ姫式PTへの誘い方=
ココ姫>こんにちはにゃ〜^^
PTメン>こんにちはー
ココ姫>よければ 一緒に遊びませんかぁ? ←いきなり失礼ですよねw
PTメン>はい・・ ←ココにかなりのタイムラグがありますww

押しの一手で
ココ姫>お時間よければ 是非とも! ←強引とも思われる(w

だけど PTの構成とか LVとかって そんなに必要じゃないにゃりよー
ココ姫は PTもヴァナのなかの 楽しみ方の1つだって思うから
同じ時間を過ごすメンバーですもの 出来るだけたくさん楽しみたいですよね^^

それにしても ここまで 一気にやったのは 始めてですよ。。
組んで頂いたかたには 「サポアイテム」は? などと 心配も頂きまして><
申し訳ないくらいでした。。 いや マジで サポないものねぇ^^;
その上 ジュノデビューもさせて頂きました><
まさか ジュノにいけるとは 思ってませんでしたので
自分でもビックリです。

ユニコーンで遊ばせてもらいましたが 本当にいい人ばかりで
ココ姫は嬉しかったです
28日にまた お会いできることを楽しみにしています m(-'-)m

ココ姫は ヴァナの中で 本当にたくさんの冒険者と出会っています
その出会いは ちょっとしたきっかけですよね
それはね 声をかけるか かけないか だと思うのですにゃ
画面の向こうにいる相手は 見えないかも知れないけれど

でも きっと 一言
『こんにちは』って 声を掛けるだけで 世界は広がると思うのにゃん
今回 ココ姫は この 『こんにちは』を たくさん言ってきました。
その おかげで出会えた仲間がいます。

みんな 待ってるだけだと思うのね 
広い世界を 楽しく冒険してほしいと思うココ姫でした。

P.S 昨日のリハーサル面白すぎたよ〜〜〜〜(w
| S4V3 | 14:16 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:16 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6493/1100593284/201-208
| | 2004/11/23 10:29 PM |
ユニコーンサーバにキャラを作ってしまいましたですよ^^;
ここさん、WPありがとうm(__)m

S4V3楽しみですねぇ^^
| Cragman | 2004/11/23 1:54 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/93
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv