@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
BC30 断食芋虫 
昨日は たくさんのフレから TELL頂きました
本当に 感謝している ココ姫です^^

さて なにをしようかな?と 思ってヴァナに入ると
BCいかない?と 誘われました

最近の お気に入りは 30BCなのですねぇ〜
もちろん 構成は 黒黒黒 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

久しぶりの黒ココです。
そろそろ 黒ココもLV上げたいけどなー 
あれは ひゃほーーーーーーい ってなってしまうので 封印中なのにゃw
同じ理由でモンクも封印罅複

タブン アタッカー気質 いぱーーいなのでしょうw
それなのに 白魔導師やってるのが 不思議なくらいですにゃ・・・

さてBCのお話
闘う相手は 芋虫1匹! 
しかし こやつは ケアル3なんて 使うんだ〜“o(><)o”
回復しすぎだってば・・orz
となるまえに 魔法でぼーーーーーーん が ベストであります
タイミングが つかめれば 簡単に勝てちゃうね^^

ココ姫達は トライアングル作戦をしますにゃー

=説明しよう!=(某タイムボカン風)
まず用意するマクロが1つ
@ウォタ2>wait8>スリプル>wait25>スリプルおk
↑これがあれば おkにゃ

BCに突入して ヴァナ時間に合わせて ウォタ2マクロ ぽちっとにゃ!
3人が いっきに ごごごーーーーーーーってなります(w
眠ったところで 入り口の反対側 右・左 に分かれて
三角のポジションに立ちます。
これは パライガ・ポイゾガの対処法 これをすることで 範囲がハズれます
あとは 寝ている時に アスピルで MPをもらう
余裕があれば バインド 

自己回復とMP管理が出来れば 問題なく やっつけられるのにゃー☆
ポイントは <スリプルおk> のマクロが出たときから
次の魔法を唱えるまでの タイミング!

これが 遅いとケアル3されちゃうし おいしくない。
今回 最初の1戦で 合図をする人を 決めて無くて o(__)o〜† いやーん;;
だったので

その後の2回は ココ姫が 任されました。。いつもはイングさん・・・
コレ 責任重大よね。。。orz
タイミングを計るのは 好きな方なので (リズム感ダケはいいw)
@の2回は 問題なく勝利でした^^

ぇ? 勝利品???・・・そんなもの ( ̄ー ̄




(・3・)超ハズレですが(何か?? 

| 【FFXI】BC | 11:42 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:42 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
アルたん いらっさー^^

うふw 今度一緒に逝きましょう(違w
BC楽しいよー☆
| ココ姫 | 2004/11/29 1:28 PM |
黒魔おいでやす
(・ω・)ノ チョイチョイ

BCいいのぅ
印章あまり気味
| アル | 2004/11/26 12:23 PM |
前回が 大当たりでしたからね^^
こんなものでしょうw

一攫千金はむりっぽ(w
| ココ姫 | 2004/11/26 9:47 AM |
残念でした;;
次はもっといいものが出るといいねぇ^^
| Cragman | 2004/11/26 1:33 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/96
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv