@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
いよいよです><
こんにちはー^^ 昨日LV73になって うはうはのココ姫ですぅ☆
たっぷり保険も稼いでいるので 逝っても大丈夫(コラーw

さて 今週末になってしまいました><
Smile for Vana'deil Vo 3 In うに鯖 ですにゃ〜☆

WPなどで 遊びに来てくださる方もみえるみたいです。
たくさんの人が集まりますから こちらとしても 対策を整えてもらってます。
スタッフさんの協力があってこそ>< 
ココ姫からも お願いをさせてくださいね^^

注意点 ですにゃー
読んでもらえれば ご理解頂けますね^^

まずは WPで入られる方は タルタルさんで 生まれてください
あと エモなどを途中で入れるのは禁止です
芸人側&スタッフのログが激しく流れますので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
終了の時点で 一気に皆さんが動くと 困ってしまいます;w;
なので 他の鯖から 見えている人は その場での ログアウトをお願いします。

総勢15組のメンバーが 皆さんの前で 公演させてもらいます。
お笑い系・ネタ系・物語系・歌系など たくさん詰め込まれてますよ〜
みなさんの会話はLSもしくはPT会話でお願いしますにゃ^^

1人15分という 限られた時間の中で 各芸人さんが 
出来る精一杯をやらせて頂きます!! “o(><)o”

ココ姫も 自分のマクロ芸のために LVあげしてきました><
LV1で 出来る芸なら 良かったんだけどねぇ^^;
どうしても エフェクトが入れたくて・・というか 
エフェクトがないと意味無いにゃよ;;

ちょっと Titanとは 違うエフェクトですがw
しゅばごーんとか言うし・・・( ̄ー ̄  
でも 見た目も大切 自分でできる精一杯の状態に持ってこられたので
頑張らせて頂きます><

今週は いつも以上に充実な 予感w
楽しく冒険させて頂きますにゃ〜〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

最後に ゆっきーへ
ココ姫を招待頂きまして感謝です
普通では 出来ないであろう 冒険をココ姫が出来るのも そのおかげです。
今までよりも 多くの人たちと出会うことが出来ること、
Titanの歌姫ことココ姫
頑張れる機会を与えてくれたこと 本当にありがとうございます。
きっかけは ちょっとしたこと だけど ココまで大きなコトをやれるとは
思っていませんでした^^ 超緊張しておりますw
だけど 精一杯頑張りますね☆
| S4V3 | 14:56 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ココ 「クラさん来てるよ?」
ルンタ「なにっ!」

探してみると、そこにはココさんと話すタルタルの姿が
うわっ! クラさんこんなに縮んでっ!

ちょっと、緊張がほぐれたイベント前のルンタであった。

・・・よそのサーバーに来て、縮んだ知人を見かけた、という話。
| TZルンタ | 2004/11/29 12:16 PM |
こっそりウニ鯖へ見に行くぞ〜
お〜^^/

(え? 全然こっそりじゃないって?)
| Cragman | 2004/11/27 12:38 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/98
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv