@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
すきら〜げ部!
が活動しまくり(笑
土曜日曜日は 昼間も夜もお空にいました ココ姫ですw

基本的に マクロを使わず 手動なココ姫なのですが
赤は 本当は マクロを使った方がいいんだよなぁ〜と思いながら 既に75w
どう考えても【垢惑う士】でつ 

(・◇・)<間違いアリマセン!

ナイトのイングさんが 両手剣をふり
ココ姫は じゃんぷぅ〜♪ するために 片手剣を かざしているのにゃー
サポ忍なんて 高度な技術を ココ姫が使えるわけもなく(ぉ
片手で ぷすぷす 刺してるくらいですが 223→236 まで上がりますた!
びっくりでふ @4です!

あげないと困るわけじゃないんですけどね
基本的に 1人で遊ぶことが出来ないのが ココ姫なので みんなでボコルわけですw
楽しんだw

イングさんの両手剣が そろそろ終わろうかーという頃に


【確変】入り!(・3・

イング>@0.1 ;;



ココ姫>じゃぁ 帰ろうかー^^^^^^ 



イングさんの泣きの1回が入りましたぁ〜☆ うひw
とてクラスのエレでしたが これで 何とか 250に到達!!! おめー♪
(ココ姫も 0.5うpしたので 満足満足ww)

イングさんってば しっかり ちゃっかり
【バス行きの首飾り】持参してやがr(・w・

さて 今度は 洗剤でジャブジャブお洗濯でふか? (潜在*

まぁ 3万Pとかじゃないのでw いいのかもめw
ココ姫が 飛ぶ日も そう 遠くないかもしらないにゃー☆
| 【FFXI】冒険の書 | 14:26 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
何となく・・・
飛んでみたくなった!!
ココ姫ですw こんにちわにゃー☆

ごそごそっ


ココ姫>イングさん 何するぅ?
イング>そうだなぁ 時間もアレだし・・・
ココ姫>お空とか いってみる?
イング>いいんじゃね? なら ナイトだなぁ〜
ココ姫>アダマンにゃいとぉ〜♪(☆w☆)きらーん



ココ姫>お空で すきら〜げ部活動しまふ♪ 
    参加希望者はおちょらへ 集合にゃー!


これで 召集終了ww

ナナ暗赤 の4人で お空の光エレと遊ぶことに!!
ココ姫の 武器スキルはー? というと・・・

片手剣:215 
短剣:141  ・・・(・ω・`) しょぼーん


ホラからのテレポで 一番にお空についたココ姫は
とりあえず お空の鳥さんと 遊んでみよー!と思い立ちました☆
壷さえ 注意すれば 問題ないはずにゃー^^

プロシェブリストファラヘイストを掛けたら パライズで 釣り〜♪
スロウ、ブライン、ディアを入れて 片手剣を掲げて挑みます!11

えーっと 削れはするが こんなにちょこっとなん?w
モンスの強さは 【丁度いい相手だ。】



【本当に?】(w


ココ姫>イングさん 鳥さん ツヨスw
イング>んぁ? まぁ 丁度なら いいところでしょう?
    手抜きすると 逝けるよ?(・w・
ココ姫>Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええ?! 赤って 強いんじゃまいの?
イング>いや 持久力があるってだけだから 特にココさんの武器じゃねぇ・・・
ココ姫>しょ、しょんな(;w;
イング>やばそうなら 寝かせばいいんだし ディアは入れてないでしょ?
ココ姫>( ̄w ̄;; ぇと・・・
イング>いれちゃったのk、、、
ココ姫>が、、がむばるもん><


ところが 丁度ランクということからか どんどんと 

あがるあがる!

【盾スキル】wwwww
もともとが 2桁ってのが 問題ありだと思うんだけどにゃー (ノ∀`)

遊んでみるものの 5分後 まだ 闘ってるwww
そして MPがギリギリに (>w<)ノ きゃー

そこへ 到着したのは 暗黒様♪
一発で タゲ取られちゃうんですが・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぁれ??
残り@1cmくらいで そこまで ココ姫が ソロでやってきてて
なのに そっち向いちゃうんですね^^^^^^^

おかげで 助かりますたww


4人揃ったところから 光エレと遊んで 222まで上がりましたにょー☆
でも 途中で聞いていたら 240まであげないと ダメだっていうのです;;
そんなに上がるかなぁ? その前に 飽きちゃわないようにしないとにゃーww

ってことで 来年中には 



ココ姫が飛んでいるかもしんまい!!!(・◇・)
| 【FFXI】冒険の書 | 13:48 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
【さすが】ヴァナ神様♪【ココ姫】
最近 ヴァナ率がうpしてきました ココ姫です
その割に更新が無いのは このブログの仕様でつ(・w・

さて 金曜日!
〜リアル〜
ココ姫>お金が欲しいニャー
イング>俺も欲しいなぁ
ココ姫>誰がいるかにゃー
イング>団長いるねぇ
ココ姫>BC行ってくれるかな?
イング>クラクラ狙いたいけど 団長クラクラ乗り気じゃないんだよなぁ
ココ姫>んじゃ 光る眼? 
イング>そうかなぁ
ココ姫>とりあえず 誘ってみるにゃー♪
(・◇・)


ココ姫>こにゃー^^
団 長>こんばんは^^
ココ姫>団長 おひまぁ?
団 長>・・・ ←きっと 嫌な予感がしたぽ(ぇw
ココ姫>サクッとBCいきませぬかー?
団 長>おお 何がいけそうです?
ココ姫>3人なので クラクラかー 光る眼ですって 雷バリバリもあるよ?
団 長>クラクラは 確立が悪すぎでないかい?
ココ姫>じゃぁ クジャクにゃー^^
団 長>ほいw 準備シマ^^


ってことで 40制限BCが決まりました!
忍忍赤ココの3人です 
ココ姫は 初めてのマラソン>< 
というか 今まで 忍赤黒ココ ←ちょーー寄生という構成で遊んでたこのBC

ココ姫>ちゃんとマラソンできるかにゃ?><
イング>あのね これで マラソンできんって言ったら ココさん へぼすg
    俺 ボスと雑魚2体マラソンしてたんよ?
ココ姫>ハッ!( ̄ワ ̄) そうだった・・・ ココ姫1匹なら 出来るかも?w


ということで オーブもらうの忘れちゃうくらい 久しぶりのBC
準備万端?でユグホト温泉に突入〜♪(ぉぃw 
順番は 団長200台、イングさん300台、ココ姫400台で 大きい順番w
あらw 

ココ姫 一番にゃー☆ ぉー!

プロシェファラストブリアクア 良し! いくにゃー☆
ココ姫の グラビデが開始合図です><

とりあえず タゲってみるも 


ボス 遠いyp! (ノ∀`)

魔法が届かんwww


ボスを釣り 右:イングさん 左;団長で 雑魚を退治♪
ココ姫は ボスと一緒にらんでぶー☆ 
全然 ムードもへったくれもないにゃ(´・ω・`)

最初 離れすぎちゃって タゲ切れそうになったケド(ぉぃぉぃ
戻って 視線を送ったら すぐこっちに食いついてくるボス君(単純 ぇ?
麻痺させて スロウもいれて もう少し離してから バインドにゃー!
と遊んでいると 

速攻で 団長が 雑魚退治 Σ( ̄ワ ̄;)ハヤッ!11

続いて イングさんも 雑魚終了 

あれ? 今まで以上の スピードですか? (そりゃそーd

三角形になるように 陣取って3人で攻撃!(後ろ向きだけどw
あらw おわっちったww

さて ココ姫のオーブだったので 宝箱の前で・・・お約束のぉ〜


【じょいふるじょいふるぽよんぽよ〜ん♪】



゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・' 。.:*:・'゜☆。.
【クジャクの護符】&【空蝉の術弐】 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'。.:*:・'゜☆。.



Σ( ̄ワ ̄;)・・・ヤッチャッタ!!!11

しょっぱなで ココ姫 ヴァナ人生2度目の【クジャクの護符】げっとぉ〜♪

イング>萎えるな・・・(ノ∀`)


ヴァナの神様は ちゃんと ココ姫のこと 見ててくれてるんだぉ><

ココ姫のヴァナライフは 100%【運】で 出来てまつ



それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】 いぇーーーい!
| 【FFXI】冒険の書 | 15:46 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
最近 なにやってんの?
ちょっと間が 開いてますが ココ姫仕様です(・w・
こんぬつわ!

ヴァナには ちょこーっと 多めで入ってるんですぉ><
本当ですってば!!
ふと 通り過ぎたフレに 驚かれてばかりの ココ姫です Σ( ̄ワ ̄;)

フレ1>ココさん なにやってんの?!
フレ2>ココさんが 座ってるっ><
フレ3>なんか 違うものを見たかも・・・
 

そのくらい貴重な行動が 母国 サンドリアにて 行われておりますw
そろそろ 終わりが見えてきそうだけどにゃー(^w^

さて おサルさん!
ココ姫希望で【ゼオルム】のカエルとらんでぶーしてきたのですが
にゃんと!! 5層のマダムが ココ姫希望のアイテムを ぽろーーりとしてくれたんですぉ!

(≧▽≦*)ノ きゃーーーーーーー!

これで リーチだった 胴が3種類揃いますた!!!
胴は 創り上げれば いい衣装になりますにゃ><


・・・なのに



未だ 交換が出来ていませぬ・・・(・ω・`)


だってぇー 交換アイテムに 





約1000万ギルもかかるんでつ(ノ∀`)


どうしよう・・(・ω・`) ?


とりあえずー! 金策にゃーー!!1
ってことで とーっても久しぶりに ココ姫企画部が 起動するかもしんまい!!!w

って お知らせですたw
ちなみに 今週のおさるさんは バフラウ千本ノックで〜す♪
| 【FFXI】冒険の書 | 16:22 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
明日は嵐がやってくr
最近 表サンドリアにて ココ姫の 珍しい姿が見られると もっぱらのウワサです
こにゃにゃちわ!

ゴリゴリ ごうんごうん シャリシャリシャリ♪という音が 聞こえるらしいですけど
ナンデショウ?(・〜・)

土曜日は おサルさんの日! 
先週は ココ姫が欲しいアイテムを狙うため カード取りを兼ねたボス戦に行きました
とっても久しぶりにボスを叩いた気がしなくもない・・・w

【銀海遺構】ボス狙い カードポロリもあるよ?

モシ詩黒黒白ココ
ナ戦忍 の9名にて とつにゅー! の前に 証文もらってきてぇええええwww

〜おしながき〜
1層:西 モNM
2層:南東 赤NM
3層:スルー西から上がる
4層:ギア カード出るまで叩く
5層:ボスと遊ぼう!
 
いつもと違うのは 3層からのルートが変更になってるってコトかにゃ^^

人数が少なかったのもあってか 解放も早く良かったと思います
1層で フォモルが モンクさんが使ったアビに反応してしまい モンクさんが
釣り師になったりしましたが ガルモさんで 良かった>< なんとか 逃げれたyp!
というか あの状態で 逃げ切った ガルモさんに Love☆(//▽//)

その後は 安定して 進められたし 問題なしよ〜ん♪
4層でも 出にくいか?と思われていた カードが 5つめくらいで出たので
一気にBOSSモードへ!(☆w☆)

今回は モと忍でタゲを回し 魅了されるので 武器を交換できたイイナー作戦
(作戦ニモナンニモナッテイナイw)
HPも解放できていたし 魅了でスリップがあっても みんな耐えられるワケでしてw
残り時間も10分ほど残しながら THE END!



落ちたのは・・・アレスの装備×2 Σ( ̄ワ ̄;)ぇ?




同じの2つなのは 【□eくおりてぃ☆】 ○| ̄|_


ってことで 狙いのカードも取れたので 明日は・・・


バフラウけろろ〜んの巻!にゃー
| 【FFXI】冒険の書 | 17:32 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
もしもしカメよ〜♪
(゚д゚)<か〜めさんよぉ〜♪

ってことで やってきました 週末おさる〜☆
1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗赤     の10名で突撃〜!11


おしながきは いつもの通り(ぉ
西>南東>東>4カメ

4層へ行くまでに 3体のNMを含めて進めていますが
これっぽっちも ポロリとしません 仕様ですか?(・w・


最近落ちるものといえは 【麻袋】くらいww
アレキサンドライトがごろごろ入っているそうですが 中身はランダムっぽいです
最大20くらいなのかな?

ちなみに 今回2袋頂戴した ココ姫です

ココ姫>アレキはイイ宝石なのにゃ〜 何個入ってるかにゃ〜 とぅ〜♪

袋の中から 8個・・・ Σ( ̄ワ ̄;)ぇええええ?

たった それだk・・・・!?!?!


ココ姫>ちょww サイテーwwww
ガルモ>きっと 穴が開いてたんだ・・・
ココ姫>マジd?!


どうやら 本当に穴が空いていたらしく 3層のギアが
アレキをぽろぽろ 落としやがりましたyp!!1 ( ̄皿 ̄メ)むきーw
しょうがないので 2つほど ロット勝ちしますた^^^^^^^^

10人だったのですが かなりすんなりと 進みまして
無事に4層のカメNMまで やっつけることに成功!

(σ ̄)あぁー 先週はナンダッタノカニャー


それでも 欲しいアイテムは 



これっぽっちも落ちませんデスタ(゚д゚)!



来週の行き先 ココ姫が勝ち取りましたが・・・【銀海のカード】ガアリマセン;w;
よって 銀海のカードを狙いに 銀海遺構ボス狙いでっす!
ギア叩きたいとも 思うんだけど・・・普通にボス狙っていくと カード出ないかもなw

ちょっと ルート考えちゅw
| 【FFXI】猿頁 | 17:14 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
イ【ヤーン】バ【カーバンクル】
ヽ@(o・ェ・)@ノの日 限定ログインの ココ姫です (ノ∀`)もっと遊びたいぉー><

1PT:モモシ詩黒白ココ
2PT:ナ戦暗侍白
 の11人   

今回は 銀海遺構で 4層亀NM狙いだったので ルートはこつら  
1:西>2:南東>3:東>4:亀NM の予定でした

あ ちなみに 先週は らんでぶーしますた(・w・
でも ココ姫の希望アイテム 【出ませんですた】! ( ̄皿 ̄メ)ノ きー

銀海は 解放アイテムが ランダムなので 出来るだけ解放したいのですが
時間との格闘が何よりも大変>< がむばるにゃー (ぉー!

最初に 飛が出たのが 大きいねー^^
大部屋まで ちょこちょこ倒しながら 魔法もぽろっ 飛もぽろ あら!
調子いいかも〜♪ アビサポも かなり解放されちゃって びっくら!(☆w☆

2層を超えたところで1時間 時間も問題なく 全然いい感じ^^
3層で 連続しながら ギアを倒し ギアNMになった時 MPも切れつ
釣られてきていた扉が タゲ外れて戻る途中 

ギアにリンクしてきたにゃーーーー!11 (ノ∀`)

うぉー>< やばいやばい!
薬をもらってるから ヒールパウダーを使うにゃー!!

と 戦闘の中へ入り 使おうとしたところへ 範囲攻撃 ばびゅーんと飛ばされ
慌てて enterを 押し捲っていたら 

突然!



画面が・・・きえt

〜リアル〜
ココ姫>ちょw 馬鹿PCめっ! いきなり 回線切れるにゃよ><


なーんて おもっていたら


ココ姫あわらるっ 



ちょこん! IN ナイズル  Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええ


ログを追ってみたら・・・どうやら enter を押しすぎていたらしく
【銀海遺構帰巣蛍】を使っていたっぽいでs


さwいwあwくw  ○| ̄|_

イングさんがいれば 横の画面をみて 指示したりとかもできたと思うのだケド
イングさんお仕事だったし 内情が分からないまま 外で待機になってしもうた・・・
本当に すんまそn ヽ@(o・ェ・)@ノ

なんとか ギアは撃破したっぽいけど 4層の亀に行く前の扉釣りで
巡回ギアが タイミング悪く来てしまったらしく ほぼ全滅に近い形に・・(ノ∀`)
残り時間を考えても 厳しそうだったので 今週はここまで>< 
やわらか〜く 退却ー♪

来週 りべーんじ!で がむばるのにゃ(`・ω・´) 銀海4亀です!
| 【FFXI】猿頁 | 14:43 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
ゼオルムマダムと遊ぼう♪
どうも〜 こんぬつわ! 0.75/1週 の割合くらいで
更新されているらすぃ ココ姫の徒然日記へヨウコン^^ノシ

ゼオルムのNMと遊ぶのは面白そうなのですが
5層までに 3人フル解放をしなければいけないとか 
到着までに時間制限があるとか 何かと大変なエリアでもあります (ノ∀`)

そんな中今回は 5,6層のマダムNMが目的だったので
11人で突入しますた!11

ココ姫PT:モモシ詩黒白ココ
イングPT:ナ暗侍赤白   
 (最初は違ったけどボスの時にはこのPT)

しゃて 1層〜2層の時間配分もきっちりしながら とりあえず倒していくぉー!
アビサポ武器魔法は 1層でしか出ませんので 確定分きっちり取ります
北東のエリアが魔法なので 最後にそこを倒しつつ 確定したところで2層へわーぷ♪

トカゲのエリアなので 全部倒し>マムNM倒し>スロットマダム倒し>他3部屋へ
と解放をしていくワケですが・・・・

途中で ワチフィールド唯一のシフさんが 突然の回線落ち Σ( ̄ワ ̄;)ぅお!
でも 待ってる時間ももったいないし トカゲ相手だし 倒せちゃうってば〜☆
とどんどん倒し 背、飛、胴 などを解放してたんですにょ
いっぱいでるなぁ〜とか 思ってたんですが・・・・ごにょごにょ

NMまで倒し 胴も全員分解放でき やったー!と思いながら
ドラの部屋2 トカゲの部屋1 を4つずつ解放し 
カードNMを沸かせて 赤ネームにしたところで 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆   


3層へつくやいなや・・・
モ人♂>あれ? 耳が無いよ?    Σ( ̄ワ ̄;)ん?

モ人♂>あれ? 耳が無いよ?   Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええええ


そうです・・・ 1つ目のトカゲの部屋で 落ちてなかったんです><



恐るべし!!! 【トレハンの呪いっ!!1】


=リアル=
ココ姫>うそっ! ヤバ! てか だめぢゃ〜ん><
イング>くそっ! 手落ちだったなぁ 
ココ姫>これじゃぁ 解放できないもんねぇ NM無理だね;w;
イング>うむ 仕方ない ボスに変更だな・・・
ココ姫>そうだね><


ってことで 急遽ボス戦に移行することになりました!
とりあえず 南を倒して進んじゃおう〜 北に行く必要もないから
サクッと6層まで進んで 戦車とギアやっつけて ボスへGOにゃー☆

3層は HPとMPの解放があるので ボスをやるなら みんなで当たらないといけない
攻撃があるので HPの解放が必須 その分を確定させて飛び!

4層は 4番がターゲット扉だったので さっくりぱくっと食べて終了
5層は シフさんが走ってくれるその後を 追っかけて安全にワープ♪
6層は ノンアク戦車を釣ると一気にギアが沸くので ギアから倒す作戦!
シフさんが 戦車のマラソンをしてくれました!11 ←ギアいっぱいいるのにすごいなぁ

おかげで 誰も倒れることなく無事に6層も通過して 20分残して ボス戦に
詩人さんのアビ解放がなかったけれど 歌だけはしっかりと歌ってもらって

モモ侍が 【合体!】

その斜めの位置に ほかのメンバーが立って位置確認をします!
麻痺の回復やイレース、ヘイストを切らさないようにして 順調に削る
全員が受けるWSが一度きたら ちゃんと受けているかを確認の後 
届いてないようなら 立ち居地変更!
後衛は ストンスキンを欠かさないように注意☆

最後に ガルモさんを倒されちゃいましたが>< 
なんとかボスを やっつけたにゃー☆

薄1 スカ1がぽろっ


スカはフリーなのです・・・そうですk そうですn・・・(ノ∀`)

ってことで 今週こそは マダムとラブラブツアーを実行しまつ!!1 (`・ω・´)
| 【FFXI】猿頁 | 16:08 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
下呂の旅☆3 〜お食事編〜
旅の楽しみ♪といえば お食事!
今回は お昼も贅沢をしてしまったワケですが・・・(ノ∀`)

お宿のご飯も素晴らしかった!11

お外を歩くときは お外用の浴衣を着てくださいね〜とのことで
女性は何種類もある浴衣から 好きなものを選べます
いままで泊まったお宿でも そういう対応はいくつもあったので その度に
違う色を選んでいたココ姫 今回はイングさんと何色にしよ〜と話をしていて
紫っぽいのがあったら それがいいなぁ〜て言われてたので 
白地に藤色と桃色のラインがついた桜柄の浴衣をチョイスしてみました^^
帯は ちょっと濃い目の赤紫に裏がピンクのものにして センターがピンクになるように
織り込んで着てみますた☆

施設としては マッサージルームに大浴場 すごくシックな感じのバー
読書ルームも完備してあったり 中庭もこじんまりとしていて
本当に落ち着きのある 風合いのいいお宿

こんなものが置いてあったりするのもココ姫にはBINGO!w
ねこネコ猫wにゃんこ〜☆

それに 使ってあるインテリアが 本当にお洒落にゃのですぅ〜♪
インテリア
夜に大浴場へ行って来たのですが とってもヨカッタデス!!
歩いているのがこんなに楽しいお宿って はじめて!



さて お待ちかねの お食事です♪ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  
個室にての夕飯だったのですが とっても広いの!!! 
6人くらい座れそうな机に 奥にも椅子があって 二人で食べるには 広すぎるほどw
そんなところへ 置いてあったのは 真っ黒に塗られた わっぱの籠でした

蓋をあけると・・・
前菜と土瓶蒸し〜☆ 

秋に入っていたので さっそく松茸の土瓶蒸しがいただけちゃったりして
とってもHAPPYなココ姫ですw
前菜も1つ1つ しっかりした味で 美味しいし
使っている食器もそうなのですが 味だけでなく見た目の演出も素晴らしく
いろんな感覚で楽しませてもらいましたにょ☆

最後まで たどり着くのがやっと・・・って感じw

デザートは コーヒーゼリーとアイスに巨峰、カスタードパイ☆
デゼ〜ル♪満腹っ!(笑

お部屋に戻ると お布団が敷いてあって 机には 
お夜食でどうぞ〜と笹寿司が!! Σ( ̄ワ ̄;)さらに食えとな!!www
夜中にたべちゃいますたが ナニカ?
お風呂に入ったり イングさんとDSしたりw まったりと時間を過ごし

翌朝・・・毎度なんだけど 朝って 早いじゃない?w
でも ここの良い所の1つ 朝食の時間が 8時から〜ってなってるんです!
ビックリしたけど ココ家は 8時半でお願いしちゃいましたよw
ココ姫 朝早い食事ほど ツラものはないって人なんで・・・(ノ∀`)

朝食は 和食と洋食が選べるとのこと
別々でも大丈夫ですよ^^ とのありがたぁ〜いお言葉をいただけたので
2つにしちゃいますたwww

こちらが 和食
朝:和食
写りきらなかったのですが 炭火焼で カレイの干物とお揚げさん、しいたけさんに
ほうば味噌がついております
普段はお米を食べないイングさんが これはズルイ!といって 朝から3杯たべますたw
ちりめんじゃこに明太子にほうば味噌があっては そうなっても仕方ないか?ww 
卵が写ってるんですが これは 自分の目の前にある小さな土鍋で目玉焼きを作る
熱々の卵料理がいただけました♪

んで こっちが洋食っと☆
朝:洋食
焼きたてのパンにサラダ コーンスープに ベーコン&ほうれん草
L字のお皿が可愛くてキュート☆ ヨーグルトにはちみつをかけていただくのもGOOD
朝から 満足ですぉ!

食事が終わってから チェックアウトまで1時間程あるので
ゆっくり出来たし なんか本当に 違う世界で過ごしたなぁ〜って思いましたw
19時間とは思えない満足感を味わっちゃいましたよ><

客層は 女性の二人連れのお客様が多く見られましたね
女性に好かれるお宿ってのが よく分かります
いつも 下呂のお宿では 満喫させていただいてましたが
今回の お宿は 本当に文句なし!! 2度目があるであろうお店です☆

さて リフレシュしたし 今年もがんばるぞっと!!!
| リアル | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
下呂の旅☆2 〜お宿編〜
今回 ココ姫が泊まりたかったお宿は・・・

こころをなでる静寂 みやこさん

お風呂付のお部屋をお願いするのですが 予約のコースの1つに
サプライズプラン!というものが・・・w

当日 お部屋の空きがあった場合 1ランクor2ランク上のお部屋へ案内してくれるという
なんとも素敵なプランなのです^^
これは【ココ姫くぉりてぃ☆】を期待するしかあるまい?( ̄ー ̄


大きな門を超えて 石畳の上を歩いていくと 広々とした入り口から
ロビーへと繋がっています
ロビー←写真は夜です^^;

チェックインの為にカキコをしていると 和菓子とお抹茶が出てきました!
さっそくのおもてなしですか!!?!? うわー コーヒー飲んできちゃったよ〜 (ノ∀`)
さらに 女性のお客様には アメニティーの入った巾着をプレゼントしてくれるとかで
選んでくださ〜いって 大きな籠をお持ちになられました

うぁー 迷いそうだが ちょっと地味すぎるぞっとww
赤いチェックはワタシには合わぬなぁ・・・ってことで 選んだのは 薄紫の巾着♪

イング>ココさんは それを選ぶと思ったw
ココ姫>え? バレテルの?w あの中なら これが一番かなぁ〜ってw
イング>まぁね 俺もそうおもふw


お部屋にご案内しますね〜っとのことで 案内されたのは・・・にゃんと

【離れ! 葉隠】 (≧▽≦*)きゃ〜♪ 

お外へでて とことこ歩いていくんです!(そりゃそーだw

葉隠のお部屋は 10畳の和室と縁側に小さなお庭もついています
入り口を入るとすぐ 風呂が見えました!
離れのお風呂

左に洗面所と 右がお部屋 中にはいると ちいさなお菓子も置いてあります!
おもてなし かわぃぃ〜☆

貸切風呂も無料で使えたり 大風呂も翌日朝9時まで入り放題
何よりも嬉しかったのは お部屋についている温泉が 掛け流しでいつでも入れるっ!
今までのところは もちろん温泉なのですが 自分で貯めて 入って流しての形だから
お湯が貯まるまでは ちょっとおあずけ〜なワケです 
それが今回は いつでも 入りたいときに 即入浴可能ということで
さっそく ざぶ〜〜ん☆

露天風呂にゃ〜

お肌とぅるっとぅるですにゃ〜♪
湯冷めすることもないし お肌が本当にサラサラになるとっても素敵なお湯ですぉ!
もともと 小さなお子様はお断りという 静かさを売りにしているお宿なこともあって
ほんっとうに 静かで ゆったりとした 二人だけ〜の時間を過ごすことが出来ました
時間を忘れるって 素晴らしいことにゃ〜ねぇ☆

あw 今回は@ご飯編もあるので お楽しみに?w つづく
| リアル | 15:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv