@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
何となく・・・
飛んでみたくなった!!
ココ姫ですw こんにちわにゃー☆

ごそごそっ


ココ姫>イングさん 何するぅ?
イング>そうだなぁ 時間もアレだし・・・
ココ姫>お空とか いってみる?
イング>いいんじゃね? なら ナイトだなぁ〜
ココ姫>アダマンにゃいとぉ〜♪(☆w☆)きらーん



ココ姫>お空で すきら〜げ部活動しまふ♪ 
    参加希望者はおちょらへ 集合にゃー!


これで 召集終了ww

ナナ暗赤 の4人で お空の光エレと遊ぶことに!!
ココ姫の 武器スキルはー? というと・・・

片手剣:215 
短剣:141  ・・・(・ω・`) しょぼーん


ホラからのテレポで 一番にお空についたココ姫は
とりあえず お空の鳥さんと 遊んでみよー!と思い立ちました☆
壷さえ 注意すれば 問題ないはずにゃー^^

プロシェブリストファラヘイストを掛けたら パライズで 釣り〜♪
スロウ、ブライン、ディアを入れて 片手剣を掲げて挑みます!11

えーっと 削れはするが こんなにちょこっとなん?w
モンスの強さは 【丁度いい相手だ。】



【本当に?】(w


ココ姫>イングさん 鳥さん ツヨスw
イング>んぁ? まぁ 丁度なら いいところでしょう?
    手抜きすると 逝けるよ?(・w・
ココ姫>Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええ?! 赤って 強いんじゃまいの?
イング>いや 持久力があるってだけだから 特にココさんの武器じゃねぇ・・・
ココ姫>しょ、しょんな(;w;
イング>やばそうなら 寝かせばいいんだし ディアは入れてないでしょ?
ココ姫>( ̄w ̄;; ぇと・・・
イング>いれちゃったのk、、、
ココ姫>が、、がむばるもん><


ところが 丁度ランクということからか どんどんと 

あがるあがる!

【盾スキル】wwwww
もともとが 2桁ってのが 問題ありだと思うんだけどにゃー (ノ∀`)

遊んでみるものの 5分後 まだ 闘ってるwww
そして MPがギリギリに (>w<)ノ きゃー

そこへ 到着したのは 暗黒様♪
一発で タゲ取られちゃうんですが・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぁれ??
残り@1cmくらいで そこまで ココ姫が ソロでやってきてて
なのに そっち向いちゃうんですね^^^^^^^

おかげで 助かりますたww


4人揃ったところから 光エレと遊んで 222まで上がりましたにょー☆
でも 途中で聞いていたら 240まであげないと ダメだっていうのです;;
そんなに上がるかなぁ? その前に 飽きちゃわないようにしないとにゃーww

ってことで 来年中には 



ココ姫が飛んでいるかもしんまい!!!(・◇・)
| 【FFXI】冒険の書 | 13:48 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
【さすが】ヴァナ神様♪【ココ姫】
最近 ヴァナ率がうpしてきました ココ姫です
その割に更新が無いのは このブログの仕様でつ(・w・

さて 金曜日!
〜リアル〜
ココ姫>お金が欲しいニャー
イング>俺も欲しいなぁ
ココ姫>誰がいるかにゃー
イング>団長いるねぇ
ココ姫>BC行ってくれるかな?
イング>クラクラ狙いたいけど 団長クラクラ乗り気じゃないんだよなぁ
ココ姫>んじゃ 光る眼? 
イング>そうかなぁ
ココ姫>とりあえず 誘ってみるにゃー♪
(・◇・)


ココ姫>こにゃー^^
団 長>こんばんは^^
ココ姫>団長 おひまぁ?
団 長>・・・ ←きっと 嫌な予感がしたぽ(ぇw
ココ姫>サクッとBCいきませぬかー?
団 長>おお 何がいけそうです?
ココ姫>3人なので クラクラかー 光る眼ですって 雷バリバリもあるよ?
団 長>クラクラは 確立が悪すぎでないかい?
ココ姫>じゃぁ クジャクにゃー^^
団 長>ほいw 準備シマ^^


ってことで 40制限BCが決まりました!
忍忍赤ココの3人です 
ココ姫は 初めてのマラソン>< 
というか 今まで 忍赤黒ココ ←ちょーー寄生という構成で遊んでたこのBC

ココ姫>ちゃんとマラソンできるかにゃ?><
イング>あのね これで マラソンできんって言ったら ココさん へぼすg
    俺 ボスと雑魚2体マラソンしてたんよ?
ココ姫>ハッ!( ̄ワ ̄) そうだった・・・ ココ姫1匹なら 出来るかも?w


ということで オーブもらうの忘れちゃうくらい 久しぶりのBC
準備万端?でユグホト温泉に突入〜♪(ぉぃw 
順番は 団長200台、イングさん300台、ココ姫400台で 大きい順番w
あらw 

ココ姫 一番にゃー☆ ぉー!

プロシェファラストブリアクア 良し! いくにゃー☆
ココ姫の グラビデが開始合図です><

とりあえず タゲってみるも 


ボス 遠いyp! (ノ∀`)

魔法が届かんwww


ボスを釣り 右:イングさん 左;団長で 雑魚を退治♪
ココ姫は ボスと一緒にらんでぶー☆ 
全然 ムードもへったくれもないにゃ(´・ω・`)

最初 離れすぎちゃって タゲ切れそうになったケド(ぉぃぉぃ
戻って 視線を送ったら すぐこっちに食いついてくるボス君(単純 ぇ?
麻痺させて スロウもいれて もう少し離してから バインドにゃー!
と遊んでいると 

速攻で 団長が 雑魚退治 Σ( ̄ワ ̄;)ハヤッ!11

続いて イングさんも 雑魚終了 

あれ? 今まで以上の スピードですか? (そりゃそーd

三角形になるように 陣取って3人で攻撃!(後ろ向きだけどw
あらw おわっちったww

さて ココ姫のオーブだったので 宝箱の前で・・・お約束のぉ〜


【じょいふるじょいふるぽよんぽよ〜ん♪】



゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・' 。.:*:・'゜☆。.
【クジャクの護符】&【空蝉の術弐】 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'。.:*:・'゜☆。.



Σ( ̄ワ ̄;)・・・ヤッチャッタ!!!11

しょっぱなで ココ姫 ヴァナ人生2度目の【クジャクの護符】げっとぉ〜♪

イング>萎えるな・・・(ノ∀`)


ヴァナの神様は ちゃんと ココ姫のこと 見ててくれてるんだぉ><

ココ姫のヴァナライフは 100%【運】で 出来てまつ



それが 【ココ姫くぉりてぃ☆】 いぇーーーい!
| 【FFXI】冒険の書 | 15:46 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
最近 なにやってんの?
ちょっと間が 開いてますが ココ姫仕様です(・w・
こんぬつわ!

ヴァナには ちょこーっと 多めで入ってるんですぉ><
本当ですってば!!
ふと 通り過ぎたフレに 驚かれてばかりの ココ姫です Σ( ̄ワ ̄;)

フレ1>ココさん なにやってんの?!
フレ2>ココさんが 座ってるっ><
フレ3>なんか 違うものを見たかも・・・
 

そのくらい貴重な行動が 母国 サンドリアにて 行われておりますw
そろそろ 終わりが見えてきそうだけどにゃー(^w^

さて おサルさん!
ココ姫希望で【ゼオルム】のカエルとらんでぶーしてきたのですが
にゃんと!! 5層のマダムが ココ姫希望のアイテムを ぽろーーりとしてくれたんですぉ!

(≧▽≦*)ノ きゃーーーーーーー!

これで リーチだった 胴が3種類揃いますた!!!
胴は 創り上げれば いい衣装になりますにゃ><


・・・なのに



未だ 交換が出来ていませぬ・・・(・ω・`)


だってぇー 交換アイテムに 





約1000万ギルもかかるんでつ(ノ∀`)


どうしよう・・(・ω・`) ?


とりあえずー! 金策にゃーー!!1
ってことで とーっても久しぶりに ココ姫企画部が 起動するかもしんまい!!!w

って お知らせですたw
ちなみに 今週のおさるさんは バフラウ千本ノックで〜す♪
| 【FFXI】冒険の書 | 16:22 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
明日は嵐がやってくr
最近 表サンドリアにて ココ姫の 珍しい姿が見られると もっぱらのウワサです
こにゃにゃちわ!

ゴリゴリ ごうんごうん シャリシャリシャリ♪という音が 聞こえるらしいですけど
ナンデショウ?(・〜・)

土曜日は おサルさんの日! 
先週は ココ姫が欲しいアイテムを狙うため カード取りを兼ねたボス戦に行きました
とっても久しぶりにボスを叩いた気がしなくもない・・・w

【銀海遺構】ボス狙い カードポロリもあるよ?

モシ詩黒黒白ココ
ナ戦忍 の9名にて とつにゅー! の前に 証文もらってきてぇええええwww

〜おしながき〜
1層:西 モNM
2層:南東 赤NM
3層:スルー西から上がる
4層:ギア カード出るまで叩く
5層:ボスと遊ぼう!
 
いつもと違うのは 3層からのルートが変更になってるってコトかにゃ^^

人数が少なかったのもあってか 解放も早く良かったと思います
1層で フォモルが モンクさんが使ったアビに反応してしまい モンクさんが
釣り師になったりしましたが ガルモさんで 良かった>< なんとか 逃げれたyp!
というか あの状態で 逃げ切った ガルモさんに Love☆(//▽//)

その後は 安定して 進められたし 問題なしよ〜ん♪
4層でも 出にくいか?と思われていた カードが 5つめくらいで出たので
一気にBOSSモードへ!(☆w☆)

今回は モと忍でタゲを回し 魅了されるので 武器を交換できたイイナー作戦
(作戦ニモナンニモナッテイナイw)
HPも解放できていたし 魅了でスリップがあっても みんな耐えられるワケでしてw
残り時間も10分ほど残しながら THE END!



落ちたのは・・・アレスの装備×2 Σ( ̄ワ ̄;)ぇ?




同じの2つなのは 【□eくおりてぃ☆】 ○| ̄|_


ってことで 狙いのカードも取れたので 明日は・・・


バフラウけろろ〜んの巻!にゃー
| 【FFXI】冒険の書 | 17:32 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
アレとかコレとか・・・
こにゃー^^ ココ姫ですぅ♪
定期更新じゃなのは お約束なので あしからずなのにゃー^^^^^^

土曜日のおさるDAY 遊んでもらっているんだけど
ここ3週間 


【何もでないのは仕様でつk?】(TwT


もうちょっと どろっぺを考えてもらわないと
企画しながら 遊んでもらっているこつら側としましても ツライものがありまする;w;
まぁ ワイワイやれる 楽しい時間だから いいんだけどねww
そんなわけで 今週も 亀さんに突撃予定!! がむばるにゃー!11

あますず祭りが始まり あんまり調べることなく イベントに参加のココ姫(いつもでs
とりあえず ダンスをするらしいとのチェックをしていたので
マクロを作り いってみよー!11

ニュモル>はーい あますず祭り楽しんでるぅ〜?
ココ姫>ぉー(・w・
なにやら 小さい子向けなイベントが始まりました(・◇・
大きなお友達はこういうのを楽しんでくれるんでしょうねぇ?(マテw

応援と ダンスを合わせてやればいいらしいのですが
一回おわって モグに話しかけても お祭りが始まったぉ☆と言われる不具合・・・

あれ?(・w・

これは どういうコトニャ?(?〜?


ログを追ってみると・・・

ココ姫はニュモルとダンスを踊った!

ココ姫はニュモルとダンスを踊った!


ココ姫はニュモルとダンスを踊った!


Ω ΩΩΩ<にゃにゃ にゃんだってぇえええ!!


タゲが おもいっきし ニュモルちゃんですた (ノ∀`)


にゃるほど! ソウイウコトカ・・・( ̄▽ ̄)
ってことで タゲを変えながら 踊ってみると  → シンクロした!! やったーw
とりあえず 何事も考えずにやってみるのが 【ココ姫くぉりてぃ☆】

イングさんとも久しぶりに遊びながら HQ水着ゲットしますたw
的屋さんは ココ家のふたりの性格がでますね^^;

サンドの間違い探しは ココ姫の方が得意
ウィンのチョコボゲームも ココ姫の方が上手
バスの射的は イングさんが一発クリアw
ココ姫は 最後の最後に ピクシー撃っちゃいますた・・・○| ̄|_

とりあえず おかしや花火をもらったので 楽しく遊ばせてもらいました
さてはて HQの水着をつかって プルゴノルゴ島へ行くことは あるのでせうか?w
| 【FFXI】冒険の書 | 17:57 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
とりあえず踊ってみる♪
アルタナが導入されて 一ヶ月少々 いかがお過ごしでしょうか? ココ姫ですにゃ♪
巷では じんごーべー じんごーべの時期ですにゃね
ヴァナの中も 綺麗に装飾されたツリーでいっぱいです 
衣装【命】なココ姫としては 靴を とりあえずゲットしますたw 

さて 新ジョブの2つ 【踊り子】【学者】になりますが
どう考えても ココ姫に学者がデキルハズモナク

ココ姫は もれなく 踊り子を イングさんが 学者をあげております
それぞれ ソロで13くらいまであげ その後に2人で遊んだり 
LSメンを加えたりで ちまちま あげてますがw

そんなココ姫の 踊り子日記 LV13〜編
イングさんのが 14と上になってるので レベルあわせが必要だし
ぼつぼつやるか〜と サンドリアで準備をしていると ココ姫近衛騎士団の情報参謀が

参謀L>ココさん 13〜は 過去ロンフォがうま〜です!
ココ姫>おお! 参謀様 ちょ〜〜感謝にゃ〜♪ってことで 行ってくるにゃ〜☆


と情報をくれたので 過去ロンフォで ミミズとらんでぶ〜☆
15になると ワルツを覚えて スゴイヨ!とは聞いてたんですが マジデスゴイ!
これは ソロであげるジョブですか?ってくらいスゴイwww

遊んでいたら 参謀Lさんも 遊びに来てくれました〜^^ 
一緒にPTするにゃー♪ 

ココ姫 踊り子/モンク
参謀L 踊り子/モンク (☆w☆)きらーん☆


2人いるなら 丁度より上でもいけるね>< WIN♪
おなつよも 大丈夫だね>< WIN♪
ならなら 【強】はどうだろう?(・w・

・・・2秒後

ココ姫は セルビナミルクを使った
参謀Lは セルビナミルクを使った
 

【気持ちはひとつにゃー!!】><

前衛ジョブをしたことが 無いわけじゃないんですけど
実際にやってみてわかるのは ファーストヘイトの強さですね
なかなか タゲが奪えませんww ココ姫がヘタレともいいます(・w・

もちろん 参謀Lさんは スペシャリストなので 
危険を感じたら 後ろを向いて タゲ移動まで 誘導してくださる PSの高さ! 
感謝にゃっ><
 
2人で コンボ!! ツヨサカナは倒れた!! 【やったー!!】

ココ姫 残HP7 参謀L 残HP14 hehehe :D

ワクテカの一戦ww を終えたら あっちから ひらひら〜っと
きゃーー 【ピクシー様ぁあああ】♪

HPが一気に回復♪ らっきーww  ステキすぎますw

そんなこんなで 丁度うさぎ 強サカナを倒しながら 
あっという間に LV16までになってしまいましたwww  アレ?(・w・

次は PT組んでできるといいにゃ〜♪ ココ姫がむばるっ!
| 【FFXI】冒険の書 | 17:01 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
過去←→現在
あっちへいったり こっちへいったり ウロウロしまくってるココ姫ですw
とりあえず 現在あるエリアは 全部開通させました! 大変だったけどにゃ><
んーと ネタバレあるよ?な内容なので イ【ヤーン】な人はまた 今度にゃ^^ノシ


===================================

登録をし終えた後 やっとイングさんとの冒険が始まりました
まずは バタリアにでて 北に向かって走りますた
一番近いのは ロランベリーなんですけどね(・w・

〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

ごめん ちょっと 使ってみたかったんだ・・・うん。 別に 反省してないにゃ^^^^

LSメンも一緒にいたので 3人でGO!
見た目 おト○レみたいな 入り口がありまして それをタゲるとイベントが・・・

にゃにゃっ! 吸い込まれるぅ〜♪
ということで 飛んできたのは

イングさん:ロランベリーS
H♀Yさん:バタリアS
ココ姫:ソロムグS
    みんなバラバラwww

H♀Yさん>ココさん ソロムグからは 戻っちゃダメです><
ココ姫>にゃ? そうなのにゃ?
H♀Yさん>ワタシハ ソレデ イタイメヲ ミマシタ・・orz
ココ姫>がくがくぶるぶr


どうも ソロムグの入り口のある場所が 
現在になると ガルレージュ要塞の3門を超えた先になる様子・・・ふむ
もう一度過去に来ようとすると 4人づれじゃないとダメなのですね^^;
にゃるほど 

ということで ココ姫は1人歩いて ロランベリーへと向かいました!
テコテコ走っていると 最初にカブトがいまして 強さサーチで 
【練習相手にもなりません。】 ふむ(・w・

テコテコ・・・あっ ゴブリンめーっけ♪ サーチっと

【丁度・・・】 ふ〜ん 丁度なんだぁ〜♪


ん? 丁度っ?!?! Σ( ̄ワ ̄;)


【がつっ!】  さっそく かじられたっ!!1

【ココ姫くぉりてぃ☆】 ぉぅぃぇー! (ノ∀`)

えっと とりあえずっ! プロシェをかけて 自己回復して戦ってみるけど
にゃー ココ姫しかいなーいの(;w; 
イングさんも歩いてるし(;w;

こりゃー 勝てるかにゃ・・・^^;
困っていたら 黒タルさんが 助けてくれましたっ>< 
Te黒樽さん その節は 本当にありがとうございましたなのにゃ><

思ったより強いですよ?
印スリ使えばよかったとか そういうことは ずーっと後から気がつくものです(・◇・)

とりあえず【お約束】な洗礼を受け取りましたw ココ姫ですぅ♪ 
おかげで アルタナも楽しめそうです^^^^

さて ロランに走り 開通させた後 イングさんが要塞でクエが受けれるとのコト
これは いかないとね?とまた 要塞へ向かっていき 入ってみたけど
問題のNPCがいにゃい(・〜・)
とりあえず 火薬庫を教えてもらったので そこに向かうが ココ姫はクエ受けてないので
もちろん 反応せず。。。

【カンパニエ】が起こっていると 消えるNPCというのが居るみたいです
ココ姫は寒波が終わってから 再度 挑戦(;w;
イングさんと エルディームSに向かい 地図クエと 学者クエを受け
そこからまた 移動移動で 進めていく!
イングさんが ルートを決めているので すんなり進んでいくのですが

最後に問題がっ!


イング>あっ! ココさん すまん^^;
ココ姫>にゃ? 何にゃ?
イング>ココさんの ジョブダメだ・・・・・・(・w・
ココ姫>えぇええっつ!
イング>おかしいな さっき白門に居たときには 思い出したのに・・・
ココ姫>(TwT


1人デジョンで 戻りましたさ・・・黒ココに変身なのです(;w;
2回目の挑戦 これで2度目・・・コレは ココ姫に覚えろ?ってコトですかにゃ?


そして マダマダ続く ココ姫のアルタナ 2回挑戦の旅っ!11 (ノ∀`) 
| 【FFXI】冒険の書 | 14:58 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
VUと新ディスク
こにゃー ココ姫です
昨日は ヴァージョンうpをせねば>< と思いながらも 
色々やりたいことがあり 気がつけば23時・・・(ノ∀`)

思ったほど時間はかからなかったのですが VUしながら 
お風呂に入って 洗濯も終わらせて 待ってました
イングさんのPSと ココ姫のPCでは ファイル数が 倍くらい違うんですね(・w・

ようやく インストが終わって 入ってみたのですが・・・

ココ姫>やっと 終わったにゃ〜>< 

だーれが いるかにゃー?
サーチ>LS>Milkycoco



【ワタシだけデスタ(・w・)ぁぅ】




【糸冬 了】(ノ∀`)


さーてさて 明日新ディスクが 発売されます!
イングさん お休みなんですよねぇ 買いに行くのかな?(・◇・)
興味があったのは 【踊り子】なのですが どうも前衛仕様の様子・・・う〜む
ココ姫が出来るのは サポモしかアリマセンネ(www 

【学者】もAFには 興味ありますがw あまり難しいと知恵熱が出そうですにゃ><
新エリアは 色々と面白そうだけど 歩き回るか?といわれれば 悩みそうw
近いうちに LSメンと一緒に遊べるといいにゃ〜☆
| 【FFXI】冒険の書 | 13:46 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
これじゃー無理にゃw
日曜日 お昼まで寝てましt・・・(ノ∀`)
イングさんは 朝早くから出勤してるのにね^^^^ hehe:D

お昼を食べて ヴァナIN!
ちょっと早い時間だからか 人も少なめ とりあえず準備だけでもしてみるかー!と
変身したのは ココ姫召喚士 LV50

ん〜装備の変更が必要になるんだけどなぁ・・・
でも ツギハギ可愛くないんだよにゃー と競売とにらめっこしてみたり
@600で上がる 経験値を なんとか上げてみようかと ココ姫にしては珍しく
古墳にソロリーナしてみたりしました! (あー だから 寒波きたのk

ワンコを呼んで 同種の犬と遊んでもらいます 
勝てる 勝てるぞっ! ココ姫がソロで勝てるとは思いませんでしたw
経験値は30〜50だけど それで十分ですw
2体相手をするとMPが切れるので 座って回復し 次は 骨にゃー!
と思ったら ココ姫 病気にゃ(;w; ウィルナ無いのニャ(;w;


(・w・)ピンッ!


残MPは100ほど 召喚は回復するので ジュースを飲み 150にしてから
リヴァイアサンを召喚☆ 

ここで 湧水にゃ〜^^ほわわわわ〜ん♪
無事に回復! ヤッタ! なんか それっぽくなーい?(ぇーw


MP回復後 召喚釣りをして 距離をとって 戦闘! 
骨は怖いにゃ>< いけるかニャ><
一度 フェンリルが倒されたけど もう一度召喚して やっつけた!
おっぉ〜ぅ♪ ココ姫デモ やれば出来るにゃ!!

そんなこんなで 2回ほど繰り返していたら

外樽白>【パーティー】? Σ( ̄ワ ̄;)
お誘い きたわーww 盾ジョブさん 現れたのかしら?
入ってみると タルタルPT!

樽白 樽詩 樽暗 樽狩 (・◇・) 
ココ姫 ママンですk?
ココ姫>I'm not your mam lolとか言いながら
PTが組みあがるのを待ってましたが・・・やはり 盾さんが 見つからない様子
別に@1前衛いれば 出来ると思うんだけどねぇ

外樽白>【解散】? Σ( ̄ワ ̄;)ぇぇええ!
ココ姫>why? i think we can play the party more one member
外樽白>I dont more MP

リーダー そういい残して 消えていきました・・・(ノ∀`)カナシス

LV50ですからねぇ 固定なんて 考えなくてもいいはずなのですよ
逆に 固定しないとあげられないPTを組んできていたのならば 仕方がないのかもですが
LV60くらいまでは タゲ回しで 全然いけるはず 経験値ウマイマズイなんて
二の次で 遊べる時間に遊ばなくって 何が出来るのか?と思うんだけどね

白さんが 抜けてしまったので 残ってるメンバーみても こりゃー厳しいなと
思ったココ姫 その日はそのまま 落ちました^^;
さて 次にココ姫召喚が現れるのは イツノコトカ・・・・・・www
| 【FFXI】冒険の書 | 14:04 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
マジデヤルトハ・・・
日曜日 ヴァナに入ると フレがカギ取りをするみたい
そのフレが【エルヴァーン】な時点で 手伝いケテー(・w・)
そんな プレイでぃ〜いんです♪ ココ姫ですぉ こにゃにゃちわ^^^^

こそっと 後をつけて逝きまして ココ姫>hehe:D でぽちっとにゃー☆
海蛇で宝のカギ>ミスリルエリアですぉ 
テレポするのに白じゃないとダメだったけど んー座らなくてもいいのは赤ココだし
赤ココだと ちっとも上がっているわけがない様々なスキルが上がる素敵仕様w

ノーグに寄り道して 赤ココに変身し 短剣スキル上げをさせてもらうことにw
お友達も増えてきて 戦モ竜赤 の4人プレイになりました
えーっと 開始3分

【海蛇の宝のカギ】が ぽろっ Σ( ̄ワ ̄;)ぇーっと


終わり?(w
と思ったら ココ姫の召還士もここのカギいるよー^^ってコトで
狙ってもらえることに・・・ありがたや〜 m(_)m
てか まだ AFクエも進めてないですが 
ココ姫の召還も知らないうちにLV50になってマスタwww

30分掛からずに 2つ目も落ち 次は イフ釜だー!!!11 ぉー!
久しぶりだ〜と思いながら イフ釜にGO!
ドドメキちゃんと遊ぶ〜って言っていたので 西へ向かったのだが
何故かみんな 東に行ってしまった・・・あれ? じゃぁ そっちからでww
といいつつ ぐるりと回って 西エリアに移動したんですけどねw
連れてって〜と言われても ココ姫も ドコから進むのかによって
頭に入ってる具合が違うので 変則的には動けないんですにゃ〜ww
いつも 団長についていくので・・・(ノ∀`)アリガタヤー

ボムやドドメキと遊びながらも4人いるから ペースも速くリポップまでには
時間が空いてしまうため 隣に居る サソリたんとも遊んでましたw
MPがないなぁ・・・と様子をみつつで戦いながら

サソリが WSを打ったので よし 今にゃ!!!
と・・・

【女神の印】 ぽ〜ん♪


【コンバート】ばひゅーん♪



【大暴れ!!2】



=□○_ あぼん・・・ぁれ?(・w・

・・・土の上に寝転がる ココ姫が一人・・・


赤ココでの コンバ死!!!というのをヤッテミマシタ^^^^^^

横でイングさんが 倒れてるのはよくみてましたが
赤は しょーがないと改めて思いマスタw 
赤ココ初体験(//▽//)ポッ

あまり 日ごろ赤で移動や参加もしてないんでw
いつやるかなーと思ってましたが まぁ こんなモノでしょうなw
海蛇>イフ釜>ボヤーダとカギをゲットして 終了・・・

なかなかカギが出なくって コレシカナイにゃ!(☆w☆)と

【じょいぽよ神】を召還したら・・・


【幸運の卵】が落ちちゃうところが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
| 【FFXI】冒険の書 | 17:00 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv