@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
PM:向かい風(ミスラ編)
難関といわれる プロマシアミッション
何が難しい?って 鉄板構成だったり 薬などのアイテムにかかる費用だったり
とりあえず LV制限の装備がめんどーーいヽ(`Д´)ノ 

とはいえ やらないことには 終わらない
終わらなければ次にいけない ということで LSメンとともに頑張ってます
ココ姫ですぅ〜☆ 


○○でいけば 勝つる! いわゆる鉄板の形をベースとしながらも
LSメンで揃えていくので ジョブ編成は 変えようがありませんw
これのために 他ジョブを上げて・・・なんてことは 
これっぽっちも考えてないしにゃw 


だって おかしいでしょ? 
自分が上げたくてあげてきたジョブなら分かるけど・・・無理強いしたって
楽しめないジャン? 


ジョブはコレしかできません 上等!
逆をいえば そのジョブをやり上げてきた 自信と努力を買いたいのにゃ♪
やはり メインだったり 好きでやってきているジョブというのには
それぞれ思うことがあるだろうし ここぞという判断をするときに 活きる!


それは みんながFFをやってきた財産だと思う^^
無くして欲しくないし ソレを使って クリアしたいのにゃ☆


プロミヴァズを終わらせて 次は3つの道
なにやら メンドクサイと言われまくっています(´_ゝ`)

とりあえず BC前までいける様にしてもらい
まずは 【螺旋】にいってきました! 
突入すると同じ目的のPTさんがいたので ご一緒に 
こちら2PTですから フルアラ構成になりました らっきーw


何をするでもなく 進むだけですた(・◇・)
とりあえず 倒したら置いて行かれないように 次の部屋に移動する
モンスはもちろん殲滅ww 


終わったぜー!


次は アットワの向かい風へ進みます
2PTの構成は・・忍暗白召赤黒と忍戦白召黒 でした
一人移動すること前提w ココ姫は 黒に変身して 出発ニャ〜☆


はじめの作戦は 召喚さんのアストラル作戦 だったけど
多分 召喚2人とかいないと 無理っぽい(・w・
ということで 黒黒の構成に変更


印スリプガ>詠唱を多少ずらして【Y】に古代2発>印スリプガ>精霊魔法
2アビ使って【Y】を撃破>ペットは赤でスリプル>次は【Z】を倒す
小竜倒す>【X】倒す>さいごに ウサギ


何度か 確認を入れながら 出来ることをやってみたw
Zが倒れれば いけるとおもうw ココ姫は古代2発いれて 
ぐっすりと寝てマスタけd (ノ∀`) 

難しいというより 落ち着いてやれば勝てるなって 感じでしたw
最後は 前回の2アビも復活してたしw 負けたくないというか
勝ちたい!という思いが強かった気がしますw 2回で勝ててヨカッタ☆


ひゃほいもいいと思うけど 次は タイムボムです
明日いってくるにゃー♪がんばりまっす!( ̄◇ ̄)ゞ
| 【FFXI】プロマシア | 14:17 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
PM:プロミヴァズへ
ようやく というか やっと? 第5章に突入しました ココ姫ですw
LSメンバーと一緒にクリアしてきていまして 今後も許される限り
そうしていきたいなと思ってますですにゃ〜☆


さて 日程を決めて 前日に LSメンと一緒に30制限盆で
アニマ取りをします 1PTでどんどん倒して 黒魔導師なハズのイングさんが
マラソンしながら どんどんモンスを釣ってきます・・・
なにやら 愛娘をみているようですたよ?(゚Д゚)


4人が3種類のアニマを それぞれで持つことが出来まして
何とかなるでしょうな^^ 一安心ですにゃ!


さて 当日 夜待ち合わせをしまして LSメン9人が参加!
忍忍戦暗黒黒白赤白ココ ですぉ!!

プロミヴァズにいくのは ハジメテです
最初に ゴーレムNMを退治しますけど LV制限ないので問題ないです♪
イベントを楽しみ 【プロミヴァズ】に突入!


と あれれ? ココ姫のフレさんが いっぱいにゃ〜☆
ピノアちゃん♪も同じ目的だったらしく
みんなで ワイワイ進むことにしました!

総勢26名 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
重たひwww


=======ここからは ネタバレ〜☆=======
いやんな人は またニャ^^ノ































中は 盆なので 30制限盆と変わらない・・・ 
明るい感じで デムに似てるかにゃ? 


2つタマさんを倒したら 


PTメン>このインテリア家に欲しいな・・・
と 誰かがいった デッカイ壁をタゲると NMが沸きます
これは 30制限の時のそれぞれのボスっぽい そんなに強くないけどw


確認しながら〜と 思ったら イキナリNMが現れたyp!! Σ( ̄ロ ̄lll) 
ピノアたん・・・・【よくやった!】(w

NM倒してイベントをみたら また タマさんを倒してワープ
これを 5階まで繰り返します 
人数が多くて 手数があったことと 
お手伝いさんがいてくれて 手順が楽になったことが幸いして
本当にすんなりと BC前まで 行けました♪
今度からは ワープ可能です☆ うふw


無事に付いたので フルアラのPTを解散して 
LSメンと打合せ! 作戦コードは 


殺れる前にヤレ! ヽ(`Д´)ノ


忍戦暗黒赤白ココ の6人で 最初に突入です!
@戦闘する場所
@アニマを使う順番
@モンスを倒す順番
@ラッシュの開始時
@基本薬の自己回復
 等々 いろいろ押さえて がんばるぞー!


ココ姫チームは 食事・プロシェ無しで 毒飲んでホラから相手にしました!
狭いですが通路で戦闘をして 後衛は範囲外になる場所で なおかつ
広場のモンスが見える位置に待機

弱体とかは ほとんどはいる模様
リジェネとヘイストをまわすのが ココ姫のお仕事になりました
おっきく回復しなくても いい感じ♪


ホラの次には メアのボスが動き出しました 
ラッシュで 倒しすぐにメアボスを相手にすることが出来て 順調^^

だけど やっぱり メアのボス コワインデスよ・・・
【回転木馬】 あうあう 


それでも 建て直しおkで やっていたのですが
WSで ガツンと 団長が・・・w( ̄Д ̄;)w 
デムのボスが動き出したけれど なんとか 押して メアボス撃破!
ここで イングさんの 技が光りました (-_☆)キラーン



デムボスのマラソンw
よくやった!! 



グラビデも入りますし 脅のアニマで ウロウロさせながら 
何とかなるのですぉ! MPも回復させて イングさんとちょっとだけ
バトン交代?で ココ姫もマラソンwww
最近よく マラソンしてるなぁ・・^^;


復活した 団長をメイン盾に 広場の真ん中で 戦い始めました!
子供はムシ! ちょーーームシ!! 
ってことで 勝利だぉ!!! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


2組目も 危なくなりながらも マラソンしながら クリアです
2PTとも 勝利しました^^ 負け無し☆


【やったー!!!】さて 次はいつになるかなぁ?w
| 【FFXI】プロマシア | 12:07 | comments♪[2] | trackbacks♪[2] | top |
PM:【礼拝の意味】
LSメンと共に PM進めてきているココ姫ですぉ^^ こんにちは〜☆

ようやく 応竜が終わり 
足並みが揃ったので次のミッションへと進めてみました 
第4章の終わりですね・・・

“礼拝の意味”
ミラテテクエを受けていたりで 何度か歩いていますし
イングさんと団長と一緒に 白パンツ狙ってみたりで動き回ってましたが

前々回のパッチで モンスの配置が変わってからは
行ってませんデスタ(・w・) 



まぁ  なんとかなるべ?www
こんな ところもココ姫くぉりてぃ☆(ぉぃ


時間を決めてましたが 出発までに1時間おくr・・・
中の進み方を 分かっている人も少なく ちょっと不安だな こりゃ^^;
それでも 普段こうなるのが わかってるココ姫はいいんだけどさw
お手伝い願ってたフレには 悪かったなぁと・・・m(-'-)m

久しぶりに バタバタになりました 
大人数をまとめるのは やっぱ難しいねぇ・・・“o(><)o”

カギを取るためにNM退治をしたんだけれど 
なんと 扉を開ける時に 他のPTさんが開けてくれて・・・



こ・・これは!!11 





【作戦コード:便乗汁!!1】 ヽ(`Д´)ノニャ- 


プロミは ほとんどが ↑これで行けてますね(ノ∀`)スゲー
結局 カギは使わずしまいw 
クリアしていた リーダーに扉のお留守番を頼み
お化けを退治したら おしまい!! なんだけど・・・

ここで終わらないのが ココ姫くぉりてぃ☆(ぇ?
視線を消してるハズが お手伝いのメンバーに 魔の手が! Σ( ̄ロ ̄lll)


これで お化け退治をするのに 一苦労w
すんなり行く予定が・・・・・・あわわわ
それでも 視線を持っていない人をお願いしながらで いざ出陣!!1

ちょっと 面倒だったけど 無事に撃破! ヤッター!11
1戦 終わったところに 仕事がおわったメンバーがw
また 企画はするけれど 状況整ってるわけだし やっちゃえ?!


ってことで 2戦目することに うひw
オナジコトをするんだけどね・・・まずは 扉をタゲって
お化けを沸かすわけですが 

ハズレ ハズレの オンパレーd (´_ゝ`) 
師匠 日頃どこでどんな悪さをしてるんでつk(・◇・)? (w


そんなワケで なんとか 2回とも終わらせまして 終了だ〜いヽ(`Д´)ノ
今回参加出来なかった人もいるので もう一回行かないとなのにゃ〜
カギは2つともあるので ミラテテ様と白パンツアーになりそうですw
| 【FFXI】プロマシア | 15:06 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
【プロマシア】ぉぅりゅぅ【ミッション】 
PMはLSメンと一緒に進めています ココ姫です☆
企画するのがココ姫なので まぁ 超まったりなんですけどね〜('A`)

ようやく黒ココのLVも上がってきたので 行ってみましょう〜♪
応龍戦!! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

団長の久しぶりの鎧姿・・黒を2人いれるのを前提にして
PTを組み込むことにしました

ナ侍赤黒黒黒とナ侍赤白黒黒 の2回やりましたが
問題なし!! なかなか面白かった♪

日曜日=ナ戦赤白黒黒 の6人で3回戦 これまた無事に勝利でした♪
うーん これで次に進めそうだね^^

今回参加できなかったメンバーもいるので また企画しなきゃな〜☆
クリアしたら 白パンツアーもあるのにゃん♪
| 【FFXI】プロマシア | 11:56 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
プロミ盆 お手伝い♪
お休み中でも 遊ぶことは欠かさなかった ココ姫ですヨ? (´_ゝ`)
こんぬつは・・・

さて プロミ盆といえば ホラ・デム・メアの3つをクリアして
タブナジアへ行けるという あの最初のヤツでございます
LV30制限ということもあって LV関係なく遊べるミッションなのですが
制限が掛かっているのに 難易度が高く(お金が高いんぢゃまいか?)
ジョブが限定されてしまったり 薬代がバカ高くかかって 離れている人も
いるとかいないとか・・・

かくいう ココ姫も 全く企画してません (ノ∀`)
LSのみなさんごめんなさいぃ・・・
だってぇ 他のことでいっぱい楽しいんだもん “o(><)o”
というかね やること多すぎて 大変なんですってば・・・本当に;;
まぁ 言い訳はイラナイですね そうですね (´_ゝ`) 


てなことで いってきました プロミボンお手伝い♪
2PTクリア予定で 集まった人達 急遽拉致られもいますが
そこは ほら ココ姫仕様ってことで^^^^

計画通り? 3PTフルアラになりまして まずはメアから突入!!
ENMも受けて 行って参りマース 
ココ姫PTは 好きなジョブできやがれ ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!な
楽々PTw 

まぁ 遊び感覚で行ってるんだけど そだね・・・
気を使わないとダメダねぇ ちと反省中ー

プレイヤースキルでなんとかなるべー 
かじられたら かじり返しとけ^^^^
絡まれ はいおながいしますー なココ姫では 
ダメダメなのは分かってるんですがねw 

ただ わかって欲しいのは 信頼があるから一緒にいるってこと♪
安全第一だけど コレダメー アレダメー こうしろ あぁしろ
ってよりは

まず 行ってみた!!

うはっw カラマレタ 
誰か ボスケt・・・ぅわー ゃめr− 何ヲすrあqwふじこlp;

o(__)o〜† ダッダーン 
にならなければ いいかなぁーって 思ってやってるので
んまー 危なくても何とかなる人達といるってコトを
分かってくれれば嬉しいです☆
あ ココ姫は 助けてもらう人なんで ソコントコよろしく♪^^^^^^ 
LSの特徴が良く出ていたなーって 感じもするんだけどねw
うぉ アレ邪魔ぁー 
某ネコ>やっちゃうにゃ♪
LSメン>獲物確保 パシュっ  
【戦闘開始】ww  LSのカラーがよーーく出ています♪ 
まま 笑って過ごして【クレイモア】

あと UchinoLSの欠点?は お手伝いなんだけど
【自分たちが楽しむ】ので 手伝いという名の お祭りになります (ノ∀`)
ステキなメンバー♪ フゥ〜〜〜〜〜♪ 


今回の収穫は・・ENMによる6000のEXと (ゴメン1つ死んでたwww)
ピアスでたんで 山分けウマーと
愛娘の頑張る姿♪ もぅ ママ泣けてきたぉ 。・°°・(>_<)・°°・。


あとは みんなとの楽しい時間 プライスレス☆
| 【FFXI】プロマシア | 14:08 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
導かれし者♪
朝から 雨風が吹く いやーな天気です 
土曜日 イングさんがお泊まりでいなくて 1人で遊ぶ予定だったので
行ってきました フェローシップクエスト!

だってぇ イングさん 金曜日に1人で サクッと終わらせてるんだもん><
イング>一日金魚掬ってたよ^^ って言葉は


【ウソ】だったのねぇえええ ヽ(`Д´)ノ 
予想通りのキャラを選択してて ココ姫は1人でクスッってしてましたんww

さて ココ姫のサチコメを書いて・・・

【待っててねぇ 私の僕♪】 w( ̄Д ̄;)w!! 


たくさんのフレから 申し込みされましたが? (・◇・)ナゼカシラ?

行列があるのは 知っていて 出来れば空いてから行こう!って
思っていたのに なんで 参加してるのか?といいますと・・・

ココ姫が ヴァナに入ったのは ジラート発売後それもだいぶ立ってから
LV30を超えて EXジョブと言われるジョブを取り出したころや
カザムに行くようになったときには 良く言われている 

@カギとりモンスの取り合い
@侍・忍のNM行列待ち 
等の話しを 聞くことはあっても 実際には 【知らないんです。】

そこで 思ったこと!

コレは 体験することが冒険ぢゃないのか?
もちろん 人それぞれですよ^^
だけど 行列を自分の身をもって 感じてみるのも いいんぢゃないかなー?
どうしても ダメそうなら 帰ってこればいいし まずは行ってみよう!!
そんな気持ちで 古墳に行ってきましたぁ〜☆

まず いい加減にしか 調べてないんでw 
バタリアで ウロウロしてた のはナイショです^^^^^^
知り合いが 走っていったのを見ていたので なんとなくTell
>>フレ  うわ〜〜〜ん 迷ったぁ><
↑ 
迷惑この上ないですね? (´_ゝ`)
 

LSメンに聞いたりしながら やっと付きましたよ?(・w・)
入ってすぐ分かるね 並びすぎっw
3人でできるみたいだけど ソロってる人ばかりでした
ぼーーーーーっと待ってたけど 

>おさきですー^^ 
>お疲れさまー   
なんて Sayがあったりで 空気は悪くなかったかなぁ 

さて モンスは骨
初めて出てきてくれる 【カッ・パエル】君 
ワクワク・・・

骨がでてくると同時に・・・


挑発!! Σ( ̄ロ ̄lll) マジデ?
来るとは思ってたけど ココ姫のために挑発してくれるのねぇ><

激しく萌え〜!!

まさに 上層ミスラの仕草を リアルでしそうデスタ(・◇・)
くねくねーw (マテw

まぁ 死なれても困るのでw 速攻でフラッシュいれて
タゲこっちに取りましたけどぉ? 早く強くなってもらわなくっちゃ!!
その後は・・・

バニッシュ3>528ダメ
ホーリー  >215ダメ
バニッシュ2>349ダメ
  糸冬了!!1  


【VIVA! 神聖魔法】 ひゃほーぃ☆


さて 次はゲルスバ〜 ここも行列覚悟でしたけど
途中で エルナイト様とエル暗黒様にお誘い頂いて 3人でやることに♪
BCは 1組しか 入れないので 順番待ち〜な感じでしたが
ちょっとづつ お話しながら 楽しみましたです☆

Nナ様&N暗様 ありがとうでしたにゃー^^ m(-'-)m
ちなみに Nナ様は 【ココ姫専用騎士団員】に勝手に登録されました^^^^

白サンいるから 石化も大丈夫だねー と言われましたが
連携するまでも無く沈みましたョ? (´_ゝ`)


楽しんだのでおkですw 
行列待ちも 体験してみるものですね! ココ姫満足ですにゃ〜☆



さてさて ブログを巡っていて 
ココ姫と性格が似ていそうな?方々が エルヴァーン【ロミディオン】
を選んでいることが 発覚!!! Σ( ̄ロ ̄lll) にゃんと!11
そして 爺ちゃんじゃないところまで 統計が出ておりますw

あぁ ココ姫もF2にすべきだったかぁ “o(><)o” 





類とも・・・(-。-)ボソッ
| 【FFXI】プロマシア | 14:56 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
プロマシアM
こんにちはー ココ姫です^^ 久しぶりのFF日記です罠w
今週はプロマシア漬けな感じでしたにゃ〜☆

プロマシアのミッションは ココ姫のLSのメンバーと一緒に進めています
企画するのが ココ姫なので もんのすごーーく
まったりな進み具合なんですけどね・・・(ノ∀`)

そんな 中で・・・
土曜日:リベンジ!誓いの雄叫び 5人クリアするぜ!
日曜日:2つの道 サンド&ウィンダス編 
月曜日:お手伝い 隔たれた信仰 サブリーも出たらいいなw 
たっぷり どっぷり プロマシアな感じですん

ありがたいことに LS内で声をかけると2PT程の人数が来てくれて
 丁度動きやすいかな?ってくらい^^ 本当にみなさんに感謝ですよ〜
お手伝いも兼ねて アイテム取りとかしながら 遊びますです

さて いまの時点で 進んでいるのは
いろはにほへとちりぬるをわ までかな?? 次が【か】 になるはず^^
イロハ歌になぞらえて ミッション名が付けられているなんて 
ちょっと やるな!って感じですよねぇ 

今度いくところは ソ・ジヤ という場所
どうやら30年前の確執があらわになってくるみたいです!“o(><)o”
企画者としては もう一度マメット戦を仕切って その後で 50BCの予定ですが
その前に 我がLSのメンバーが1人戻ってきてくれたので プロミヴォンを
進めていくかもしれませんです 

そのあたりは それぞれ希望者の状況に合わせて変化させますかね^^
昨日の水道は バタバタしすぎで遊びましたけどw
LSメンとだから 本当にワイワイ やれるので 面白いです

プロマシアのミッションはイベントも楽しめるので 一石二鳥かも!
さて 次回の企画をお楽しみに〜☆ まずは 色々アイテム取りからかな^^
| 【FFXI】プロマシア | 13:54 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
プロミヴォン-メア クリア!
新エリアで 冒険しまくりな ココ姫でっす☆

LSイベントで まず イロイロと探索して来たココ姫達ですが・・・
プロマシアミッションにて プロミヴォン-メアに行ってみることに!
一回目:情報もなく 2階層目から 進むことが出来ずに 

リタイア “o(><)o”

次の日 リベンジ!で お昼に遊びに行くことに^^

2PT作ると 楽なので・・・
ノラで 希望者に声を掛けまして プロミヴォン-メアに挑みます!

ソレまでに 得た情報

@2階層からは 玉をやっつけた後に ワープが出るかどうかは“運” 

あのぉ・・・・


□eさん どこまで 


冒険者の “運” を 試されるのですか・・・ ○| ̄|_


って 凹んでいても 進みませんから こうなったらもう 
運任せ?w で行くしか ないのにゃー \( ̄皿 ̄メ)ノ にゃ〜!

2階層にいくまでは 問題ないです。
そのあと 玉が沸く ポイントへと 進んでいくと・・・
3回目 ワープでたー!! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

モンスの強さ・・・とてとて++ Σ( ̄ロ ̄lll) げげー
3層目は 雑魚が中ボスチック><
気をつけて 通らねばなりませんぞー 

方向をリーダーが出して 進みますが 地図もないし ワカラナイ状態><
それでも 左側に見えた 建物にむかうと 今まで同様の玉がいます!
即 戦闘開始

えっと ワープでたぞーーー (-_☆)キラーン やったね
ってことで みんなで〜

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ワーーーーーーーーーープ!!!

また 飛んだ先は とててモンス〜 (>w<)b
進むしかないですよーってことで 進みますが どっちに行くのか???
そんな時に エル戦士さんが 一言

戦「城の前に 橋が見えた」 

この言葉を 頼りに?w 再度戻って お城に向かってみることに・・・
すると〜

入れました〜 ¥(^0^)¥

BCの会場に 到着です!
むー サスガだ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 

2PTメンバーは それぞれ いますから BCに特攻ですよ!
中には 今のところ 誰もいませんが 
第一班は 戦狩狩白黒黒 の6人です 
HPが 危ないこともありましたが 無事にクリア!

ココ姫は 第2班 戦戦狩狩黒白ココ の6人
中盤まで 問題なく進めて行くも・・・ ボスのHPが 三分の一を切ったとき
回転木馬にて・・・戦狩さんが 一気に シボン Σ( ̄ロ ̄lll) ぇえ!?
その後 本当に@1mm程で 全滅にゃ・・・llllll(-_-;)llllll

恐い・・・おそろしい・・・ リベンジに決まってるのにゃ!!
ってことで 


回戦抜きw orz

戻ってきた仲間と 再度挑戦です><
今度は 戦闘態勢を 考慮して 後ろは範囲攻撃に当たらないように逃げるw
もう 頑張りましたよー><

で クリアーー キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v やったにゃ!!

でもって




いつの間にか!?

プロミヴォンメアの何かを もらってましたよ?(・3・)


ココ姫の感想 とにかく 面白かった〜^^
やられた後での クリアなのが また 嬉しさ倍増?w
デム・ホラ もクリアして 次へと進みたいですねー^^
頑張ってみよー☆ 

今日は 次のエリアかなw
| 【FFXI】プロマシア | 13:15 | comments♪[7] | trackbacks♪[0] | top |
新エリア 行ってきました^^
おはようございます^^ ココ姫です☆

新エリア 地図も無いし大変ですが 面白いです!(>w<)b
本当に ガチンコ勝負な感じしますです

さて 昨日は 【アットワ地溝】へ 行って参りました!
ココは シャクラミから続いている エリアです

おととい クエストは進めていたので
今日は 続きですよー^^
ラヴィさんが 先に地図をGETしているとのことでしたので
着いていきますが・・・ ワカラン というか 

LS-WWW には やう゛ぁいかも知れません・・


何故って


LS-WWW には 潜在能力 として 



【迷子スキル】があるのですよ? ○| ̄|_

どこかへ行くと 必ず 迷子続出!!


え? ココ姫 ??


(・3・)もちろん 迷いますが (何か?


アットワ には とってもとっても 大きな 岩があります!
昨日は それに登ってみることにしました!

迷路のようになっていて 通路が というか 崖を登っていくのですが・・・

朝日を 拝む予定が・・


ココ姫 落ちたー 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 


やり直し


>ココさん 夕焼け空を 拝むことになるかもねー なんて言われてたのに・・・


ひたすら・・・


 |_|○  どてw


            凹○ あーー 落ちる〜;w;


結局・・・




登頂 出来ません でした (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


今度は リベンジじゃぁ! \( ̄皿 ̄メ)ノ



がんばれると いいにゃぁ・・・ orz
| 【FFXI】プロマシア | 11:20 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
プロマシア で冒険だ!
もう はしゃぎすぎのココ姫ですよー!!

昨日 帰宅すると イングさんが インストールしてくれてたのでw
感謝ー m(-'-)m
さっくりと ヴァナINしましたー☆

どうも メンテやら メンテやら メンテやらで イングさんは
夕方とかも入れなかった様子^^; 

あれだよね・・・


一緒にいけ!


っていう 神ココ姫様の 思し召し〜 ( ̄ー ̄)ニヤソ


まず最初の冒険は^^
ウィンダスで クエストを受けてから ビビキー湾へ 行きますデスヨ!
噂の イカダ に乗りまして <南国常夏>?の 島にいきますw
そして やるのは〜



【潮干狩り】 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



コレをやらねば 進みませんよ!!(注:全然進みます)


探索しながら ですが ポイント発見したので 掘ってみるにゃ(≧▽≦)ノ


サクサク・・・



記念すべき 最初の掘り出し物はーーー^^




【石つぶて】・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ぇぇぇええええええええええええええ


か・・貝じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee  ○| ̄|_ だめじゃん・・・


どうやら 買える時に バケツは返品しないといけないらしいです!
そして バケツは取りすぎると・・・


底が 抜ける らすぃ・・・

これは どうやら




寝堀り対策なんですってyp!!! 【へぇー】

まだまだ いっぱいエリアがあるので 楽しみたいココ姫でした〜☆




そうそう!
P.S ミスランは 貝も食べられそうニョ〜 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪   


(・3・)え? ココ姫? 



もちろん 食べたさ!!( ̄ー ̄)  
| 【FFXI】プロマシア | 11:56 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv