@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
年納めおサル年?(笑
29日の夜 ココ姫の企画モノに 休みはアリマセン?(ぇw
人が揃いそうなら 遊ぼう〜って話なんだけどねww

8時半ごろ ヴァナに入ると フレが踊り子で希望を出してた・・・(・w・)ぁれ?
とりあえず 中身がいないかもしれないから〜と ちょっと放置してみたが
8:50分 あー これはヤバイかも?と思い TELL

ココ姫>こにゃー^^ 今日はPT?
エル踊>今日 猿だっけ?
ココ姫>予定ではw 詩人さんのハズww
エル踊>急いで準備します><
ココ姫>よろりら〜♪


9時になったら リーダーして PTする予定だったそうです (ノ∀`)マニアッタヨ
ってことで 

モモパ戦暗狩 詩赤黒白 の10人で 年末BOSS退治の始まりはじまり〜w
バフラウのボス戦なのです!! 
作戦:良い年を迎えるために 絶対勝利しましょうw

解放は イングさんのHPが出来なかっただけw @は解放できたっぽいぞw
4層のギアと戦車を全部倒すことができたら すごく楽でした^^
宝箱からもらえる アイテムもうま〜なのよねw

モ盾2枚と 外からの攻撃がメイン 詩人さんのソウルに百烈拳をあわせて
一気に削っていきまする ボスのミサイルさえ 封じてしまえば こっちのものにゃ><
今までになく 安定してまして 無事に退治にゃー!!1

残り時間20分 Σ( ̄ワ ̄;)スッゲーw

落ちたアイテムは・・・薄とモリガン頭  
希望者のものとはハズレてしまいましたが いい年納めになりましたw
5月から 初めて 半年ちょっと 色々とやりかたが 確立されてきてたりで
毎週楽しんでますw いやぁ 計画も大変だけど クリアできると やっぱ嬉しいしねw
こうしてみよう あぁしてみようと いっぱいいーーっぱい相談しながら
遊んでますw ←遊ぶということが大事!

イングさんが いると やっぱり安定するんよね^^; 
考えて打つより 言われたの打つほうが楽だからか?wwww 

とはいえ ココ姫と一緒におサルで遊ぼうの会は 今後も続きます!
アイテムがリーチになってる人もいるので BINGOも出来そうですね! 
これからも 楽しく ガンバろーですにゃー

お正月も お休みはアリマセン(・w・
5日は アラパゴの5階戦車ですぉ☆ そろそろなんか落とせコノヤローwww
あ^^ 地がでちゃった^^^^^^^


2007年 ココ姫の徒然日記に 遊びに来てくれてありがとうございますぅ♪
これからも ヴァナでうろうろしてると思いますので 
2008年も よろしくお願いいたしますにゃ☆ 

とりあえず 今日の予定は 【年越し 行くBC 来るBC】らしいですw
なにしよっかな?www

日程関係なく 遊びまくりなのが


【ココ姫くぉりてぃ☆】
| 【FFXI】猿頁 | 11:40 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
アラパゴ5層 戦車と遊ぶ♪
こにゃー^^ ココ姫ですぉ♪

毎週土曜日は【おさるの日】 企画係りのココ姫は イングさんが居なくても
進めれるように 一生懸命? 勉強せねばなりません>< 
正直まだ わっかんねぇyp!! ってエリアが多いんですがw
楽しく遊んでくれるメンバーと一緒に ワイワイやってます☆

さて ランダム2回目で行き先が決まったのは 【アラパゴ遺構】の5層戦車NM
本日12名で いってきましたー!
1PT:ナモ赤黒黒白ココ
2PT:ナモ戦暗狩白  イッテミヨー♪

アラパゴは 毎度のことながら 解放が厳しいです
特にサポが 最後まで でないので 困り者(;w;
魔法が 1層で落ちれば @はスルーが出来るんで そのように進めていくのですにゃー
扉を開けたら そこから上がらないといけないと勉強したぉ^^

1層で 約1時間 残り時間は40分弱 一気に5層まで上がっていき
1連&3連ギアも退治する!! 危険もあるが 倒せないわけじゃないし
立ち居地さえ 気をつければ モーマンタイ!(ぇw

黒’sの魔法が解けてるのも ありがたいですにゃ><
スタンがGJ なのと やっぱり 精霊魔法はすごい INT解放できてたのも
多少影響してるかにゃ?(・〜・)

そういえば 今回は 倒れた人 居ないんじゃないかニャ?(・w・
まぁ ボスとはやってないですが 戦車タイプもボスと変わらない攻撃だし
それは すごく いいことにゃー♪

5層のギアをやっていると 薄金の頭とマルドュクの足が ぽろっ! Σ( ̄ワ ̄;)わぉ
ボーナスもでたし これは 幸先いいかも〜
掃除も終わったから 扉はパスで 戦車NMいきまっせー☆

戦闘は 安定していて 問題なし! このまま 倒せちゃえ〜^^
百烈拳に マイティーに とアビが解放できたところまでの力で 戦車をやっつけたにゃー!
【やったー!!1】 

積積浮浮層層・・・ あれ?(・w・

装備は?・・・


【無しっ】wwwww

ヴァナディール キビシイと思いまつ・・・(ノ∀`)


ココ姫 まけにゃい><


来週は メンテーひゃっほ〜おぃ な気がしなくもないですが
おさる行くの前提で 再度 バフラウBOSS狙い!! 前回倒してますからね♪
頑張りますですぉ!!! ぉー☆

| 【FFXI】猿頁 | 15:48 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
初クリア! 【バフラウ遺構】ボス撃破♪
ずいぶんの間 放置プレーしてます ココ姫です(ノ∀`) てへw
ここ最近 色々とありましてね 本当に土曜日のおサルにだけ 参加してるような状況です
その上この状態が もうちょっと続きそうですにゃぅ><

でもまぁ 息抜きあーんど 遊びの域での ヴァナディールなので
遊ぶときは みんなと一緒に わーい♪と騒いでますですにゃ^^

さて おサルを始めてから ボスとの対決で何度か涙を飲みながら
今回初めて BOSS撃破!が出来ました! そして おサルLS初のクリア♪
【バフラウ遺構】を制しました☆

正直 長かった・・・w 
それでも 毎回 戦績を駆使しながらも 参加してくれたメンバーに感謝><
そして 進み方遊び方も変化させながら 楽しんでますw

今回は 1PT:ナモモ詩赤白ココ 2PT:戦赤白黒 の10人
バフラウは どちらかというとアイテムも出やすいトコロなので 一気に解放していき
時間配分をして ボスを目指します

1層目:西エリア 幼虫はノンアクなのでまず放置
ボムとトロールを倒しながら 一番奥の部屋まで進み まず成虫を退治して 魔法の解放
その後 1人お留守番で 来た道を戻り 防具を解放していきます 
成虫を倒しているところで 思わぬアイテムが ぽろっ! アレスアイテムが落ちました
通過時間目安は30分 胴が全部解放できた段階で 2層へワープ


2層目:南>西>北>東の順番でぐるりとまわって プリンを倒す
倒し方によって 扉NMが沸いたりするけど 今回はそれはいらないので 殴るだけw
或る程度魔法が解放されるのでおk 足りなければ3層でプリンだけど 今回は全部出たw
遊んでいたら モリガンアイテムがぽとっ Σ( ̄ワ ̄;)ぇー 
そのまま 東から南へ向かい ワープ

3層目:プリンも全部無視w 見つからないように隠れてワープ♪

4層目:4層はワープギアが居るんだけど うまい具合に見つかることなく移動!すげw
大部屋の中にいる戦車NMを倒します 周りにいるギアがうっとうしいのですが

ココ姫 ナイスな釣りっ! (たぶん 二度と出来ないwwwwww)


その甲斐あってか? バフラウのカードも落ちました!!


なんか びっくりドッキリな 展開ですぉwww( ̄ー ̄)


そんなにポロポロするなんてw
4層の戦車を退治した時点で 1時間経過 5層ボスを前に40分時間があります!
今回の作戦は モンク盾 ナイトサブ盾作戦 ボスの技では 焦ることなく
落ち着いて回復をしましょうということで 頑張りました>< 
それぞれが 何度か倒れたりもしたけれど・・・精霊弱体やエレジーなどを欠かさず
戦う方法にしたのも大きかった><

出たアイテムは スカディとマルドゥクの2つ(・w・
今回の希望者は このボスで薄金希望だったんだg・・・・(ノ∀`)ぁれ??

まぁ そういうこっちゃぁ ><

そして ロットが確定した時点で流れたログが・・・

【残り時間@10分】の文字  Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええ!!
今まででは アリエナイ時間だっ! 大抵ギリギリとかで 突撃ぼ〜〜〜ん!
みたいになっていたり^^; 

作戦は失敗に終わりました・・・(TwTの文字を
何度も何度もなんどもっつ! 見てきたんです(ノ∀`)
なのに 残り10分だってぇえええ! 驚きっ! すっごーーい! やったぁああ!


攻略というには 申し訳ないほどの作戦ばかりだけれど(どこぞで拾ってきてるしw) 
やっぱり クリアできると面白いw
ボスを始めて退治できたのは ココ姫も嬉しかったし なんか久しぶりにFFしたぁ〜
って感じでした(笑

これがあるから ヤメラレナイwwww  
 
今回は居なかったメンバーもいるから
次回そのメンバーが増えればもう少し安定させれるかもしれないし ボスが倒せる!って
思いが確定できたのは 何よりもの成果ですにゃ!

みんなありがとうなのにゃー♪

おさる〜の新ルールとして 次週の行き先を ランダムで決めることになり
今回は ナイトさんが勝ったので 次週はアラパゴ5層の 戦車NMとの対決です!
時間配分と 解放状況を見ながら がんばるのにゃー☆ おぉー!


=翌週行き先決めランダムの決まりごと=

@終了時、次週参加可能なメンバーでランダム勝負(その際今週勝ちの人は1回休み)
@ランダム一番高い人が、欲しいアイテムを公表
@そのアイテムが狙えるエリアと層を目指して 次週集まる 
@欲しいアイテムの対象が、カードNMの場合は
  1週目カードを取りに行く、2週目カードNMとの対戦と2週間の行き先となる
  ただし、1週目でカードが出なかった場合は【残念です】
@行き先だけ確定してくれれば @はココ家がコースを決めて、目的だけでなく
  NM戦や、余っているカードを使ってのコースを作ります

@大事な点:あくまでも、行き先を決めるランダムであって アイテムの優先権ではない!

以上のような内容で 行き先ランダムをすることを決定した理由は
第1に 欲しいアイテムを集めないと 意味が無いことw(各部署3つ必要なので><)
第2に 100分の時間制限内の中で ボス目的だけでは終われないパターンも考えられるため 

がありました ロット権に関しては 優先順位を考えることはしませんw
それが【ココ姫くぉりてぃ☆】 
遊んで楽しんでくれる人の集まりであることが前提なので^^

今回のように 思わぬプレゼントがある場合も十分考えられるし
ランダム勝負の 勝者や希望のアイテムは 薄金が人気TOPです♪でも その分
誰かが勝利してくれる可能性も高いわけですw 
出来る限り NMなどを含めながら 100分で何が出来るかを考えてコース決めするつもり
なので 今後ともよろしくお願いしますにゃ♪

それと 体験でも やってみたーーい! と思っている人がいらしたら
ココ姫まで お知らせください^^ いつでも歓迎ですにゃ☆
| 【FFXI】猿頁 | 16:03 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
【お猿】アラパゴ〜カードNM〜【レポ】
最近は おサルのためにしか ヴァナってないかも?なココ姫です
んー おかしいな・・・(ノ∀`)

まぁ そういう時もあるってことでw 
先週は イングさんも参加できる サルベージ!! なかなかボスを倒せなくて
困り者だったので 今回は気分も新たに 【アラパゴ遺構】へいってきました!
バフラウのカードが1枚あったので カードNMが狙いですにゃ♪

1PT:ナ狩赤黒黒白ココ
2PT:戦暗シモモ白     の12人で遊びにいきますにゃー☆

アラパゴは アイテムの解放が渋い! これは わかっていたのにゃ><
でも ここまで渋いとは!!11 (ノ∀`)
全然 落ちない 解放できない;w;

1層>2層でも 前衛の武器すら解放できず 魔法なんて アルワケナイw
白白黒までしか 解放が出来ないですにゃよ>< ひぃ〜
サポが殆ど落ちないので これも困り者><

2層に進み Slotにカードを入れれば プリンのNM(カードNM)が登場♪
この子は 100%で 薄金の胴を落としてくれます^^
次は デジョンキキルン&爆破キキルンを倒しにいくことに!

始めて始めてw 
前回挑戦で アラパゴにきていたときには 完全スルーだったので(ボス狙い)
始めて戦うんですにゃ〜 デジョンキキルンは 制限時間1分と短く
結局逃げられてしまいました;w; みんなで あらw と思っている間に終了ww
次はがむばるにゃ><

3層に移動して 爆破キキルン!との対決
3つの部屋を掃除しながら 制限の解放をしていき ココ姫と騎士団紅一点ナイト様とで
北の大部屋を抜け ワープ手前の扉を開けると NMがPOP 
大きめのダメージを与えれば 移動していくのですが 戻ってきたり あっち行ったり
最初だけ 苦戦 でもWSを入れたら 待ち受けているほかのメンバーの手にかかり
逃げながら 爆発させながらで 大暴れ〜w
爆破ダメが 意外と強くて 何人か倒れてますた (TwT)あうぅ
きっちり 倒せたけど ドロップは何も無し〜;w; けちめっ!

アラパゴの第一印象は ケチケチなのにゃ〜(・3・)
ってところかなwww

今週末も おなじくアラパゴ遺構を攻めまして! NMとかと遊びたいと思います^^
また 色々調べなくっちゃ♪
| 【FFXI】猿頁 | 15:10 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
次回リベンジ!!
こにゃー^^ ココ姫ですぅ♪ 毎週土曜日は おさるのひ〜☆
9時に 白門集合して 9時半ごろから スタート予定の サルベージ
参加者の人数が 2PT前後になっているので だいぶ進みやすくなっていますです
今週は 【銀海遺構】3回目 ボス戦 だったのですにゃ^^

ボスの技で スリップ -23HP/3s という とてつもない 減らしがあるため
前衛さんには オレ(ペルシコス推奨)で参加願いました
イングさんが お休みだったので 今回は ココ姫一人なのです 
いっつも ドキドキ^^; 

銀海は 進む扉にロックがかかっているところと 無いところがあります
今回は ボス戦狙いだったので サクサク進めるルートでいくのにゃー☆

1PT:ナ狩モ赤黒白ココ
2PT:ナ戦忍シ青白      12人であっそぶにゃー♪

1層:進路東 解放をしながら どんどん進む NMとかは 無し 最後の16匹はスル
2層:南東 1層の進み具合が早く 30分と計算どおりだったので NM狙いに
   NM沸かすために 16体のフォモルを倒すんだけど ここで解放がかなりできるので
   有効活用 且つ うす〜いのもゲットできて うまーw作戦でつ(・w・
3層・4層:完璧スルー 
5層で ボスと対決にゃー!11

今回のルートでした^^
ペースも悪くないし 解放も可能 だったので ボス戦もかなりいけました!
@5分あったら きっと 倒せたと思うのと 感覚的に失いたくないな〜と思ったので
来週 リベンジすることに決定!11 ぉー!


終わった後に 色々とお話をして 吸収できる部分があったので それを活かすにゃ
最初から ナナ青黒赤白 盾PTで作成しちゃう
ココ姫騎士団 紅一点ナイトが パラニン フレエルナはサポ戦

INT:黒赤ナ青 
VIT:ナナ戦 前衛〜
STR:ナナ戦 前衛〜
MND:白白赤狩
DEX:ナナ戦シ
AGI:狩シ 前衛

誰が解放して 誰がしてないってのは ある程度把握できるようにしてるけど
メモはあっても 使ってないコトのが多いw
ココ姫の頭の中で 解放していく順番と 誰まで打ったかを 相殺していき
次の支持をだしてるのが 今の状況だったりします(笑

これが出来るのも 参加してくれるメンバーのおかげw
ジョブと優先順位(解放に関して)が 自分の中で組み立てられているのは大きいですにゃ
んー ナイトさんまでいったから つぎは エル戦さん マゲ忍さん 
赤まで 魔法いったから 次は黒 忍 サポ忍が 今日は誰とだれ〜
たまに 重なっちゃって あれ?(・w・)ってのもあるけれどw
まぁ そこは ココ姫だから 許してね♪

あと つくづく思ったけど 最終的に 解放できるかどうかは・・・


【自分のロット運だよね?】(・w・


順番どうこうより フリーになったアイテム欲しかったら
勝ち取って^^^^^^ って 思っちゃうのが

【ココ姫くぉりてぃ☆】ぉぅぃぇww
| 【FFXI】猿頁 | 13:50 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
【お猿】銀海遺構・カードNM編【レポ】
先週 ココ姫のルートミスによりたどり着けなかった カードNM対決!
今回は 間違いなく進むのにゃー! ぉー!

1PT:ナ狩青黒赤白
2PT:戦暗シモモ白 の12人で れっつらごー♪

1層は アイテム解放とNM狙いの為に 西に進んで 殲滅作戦!
魔法の落ちもあって 1層でほぼ解放 全部倒すと 
モンクタイプのフォモルNMがPOP こやつは 渋いドロップなので
今回も何も落とさず・・・(ノ∀`)

2層に飛んで 間違えないように 北西に進む!
ココでも NM狙いと 解放のために戦闘! 
かなりアイテムもフリーになってるのと部屋にココにある宝箱が 美味しいにゃ(☆w☆

ここでは ギアを倒すのと 高速移動するインプとの勝負!
ギアを倒してる途中で ぽろっと落ちたのは 

【銀海のカード】!! やたw

これで 3枚目ですにゃ〜♪
今回1枚使用するのが目的なのですけどww 嬉しいにゃ

高速インプ すぐ移動しちゃうんだけど 狩さんの ナイスな攻撃で
すぐタゲが戻り 順調〜☆ こいつを倒すと Slotが沸いて 
そこにカードをトレードで カードNM:かえるちゃん と遊べるわけです
ワクワク ドキドキ 

箱もあけて MP回復もして じゃぁ いってみよー!!と 初のカードNM戦
魅了があるから〜と 後衛は離れていたのですが・・・

【範囲ひろっ!!】

魅了されなかったのは イングさんだけ・・・・w
みんなで 一斉にイングさんを追っていきますYO! 
必死で逃げるイングさん

ココ姫>けろけ〜ろ♪ けろけ〜ろ♪
タル黒>まってぇ〜^^
エル戦>写真が撮れないのが 残念だねぇ^^;


〜リアル〜
ココ姫>ねぇねぇ イングさん みてみてー 画面が 面白〜〜いw みんなカエル
イング>そんな 余裕はナイっ!!1
 そりゃそうかww

イングさん すごい タゲ切れたYO!
魅了が解けるまでちょっと 時間が掛かったけれど 退治できました!!
ここで 落ちたのが 2種類です

カエルNMは 相変わらずおもしっろいww みんなケロケロw
その後3層も ギアを全部倒して NMとの対決 とかなりGJな展開でした

えっと カード1に 装備が3つかな? いい感じで 落としてくれました☆
解放され具合にも 左右される進み具合とか 初対決が まだまだたくさんあるお猿!
1つずつ 遊びながら クリアしていきたいニャー

今回 始めて 目標達成?! って 感じなのですwww(ぉ

今後もみなさん よろしゅ〜☆
あ くれぐれも寝ちゃわないように( ̄ー ̄)ウンw
| 【FFXI】猿頁 | 14:51 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【猿頁】銀海遺構・カードNM編1【レポ】
土曜日 大慌てで帰ってきて 2周目の【銀海遺構】へ行ってきました!
ココ姫です こんぬつわ(・w・)

1PT:ナ狩黒黒赤白ココ
2PT:ナ戦シモ忍白  参加者12人^^

ザオルムで扉NMをやっつけたときに ぽろっとした ゼオルムのカードを使って
NM対決をしよう!というのが 今回の目的・・・

【だったのだが・・・】
進むルートを間違えて・・・

カードNMやれませんデスタ(・◇・)


それが【ココ姫くぉりてぃ☆】ぉぅぃぇー♪(マテw

あれ? どこで間違ったんだろう(?_?)と思ったら
NM狙いコースをことごとく選んでしまったのですにゃね^^; すみません
16体やっつけたら 赤フォモルNMと対決できて・・・よし!と思ったのだけど
次の層の移動が北へ出来ませんでしたよ・・・(ノ∀`)シッパイシタ

ただ 1層のモンクNMとの対決(ドロップ梨)
2層の赤NMとの対決 (薄金ズボン ぽろっ)があったので合格??(w

来週は 今度こそ カードNM>ケロロと戦うのにゃ!!
魅了されないように気をつけなくっちゃねww そしてアイテム貰うのにゃー♪
久しぶりに 装備の廻りが良くて 裸じゃなかったココ姫ですw

やっぱり 解放できると嬉しいニャね^^
| 【FFXI】猿頁 | 16:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【お猿】バフラウ遺構〜6回戦:ボス編〜【レポ】
土曜日は おさるの日♪ 今回は新しいお友達も参加☆
なんだかんだで12人揃いまして 逝ってみました 【バフラウ遺構】

1PT:ナ狩モ赤黒白ココ
2PT:ナ戦モ忍シ白    の12人ですにゃ!

人が多かったけど かなり順調に解放ができたので 5層まで行って ボスと対決!!
途中で 黒系のアイテムが ぽろっ! 【やったー!】

1層は いつも西に進むので そのまま 大部屋までがんばる
もっと HPが欲しかった〜w

2層は 4体のプリンをかじってから 北西へシフト
トロールもモスラもやっつけてみたよww 頑張ったよw

3層は ちょこっとだけ かじってパス
4層は 完全にスルーの予定だったけど ボスが弱体されるかも?ってことで
    始めて戦車と戦ってみました 範囲が痛いけど 勝てる!!

5層に着いた時点で 残り時間は10分ちょっとしかなかったけれど
人数が居るし 立ち居地や 範囲などを把握するためにも 挑む!!1
まずは やってみるのにゃー!w

Wナだったのもあるし 一人はパラニンにしてもらいました
上手に 廻しながら 今まで5mmくらいしか削れなかったのに
今回は 3/5くらいまで 削れたにゃー!! すごいにゃー!!
最期に ガルモっちが 【百烈拳】で挑んでいったのが かっくいかった><
衰弱してたのに 範囲に耐えて 殴ってるのに 麻痺・・・(ノ∀`)
エル戦さんも 武器を持って アタック!! そういう雰囲気だぁ〜〜い好きwww 

ココ姫と遊んでくれる人は そういう遊びをしてくれるので 嬉しいですw
気心知れてるってのは 大事にゃーw

ボスですが 4層の戦車をやった甲斐が十分あったみたいです!
前衛じゃないんで HPの減り具合とかわからないのが 【ココ姫くぉりてぃ☆】(ぉ
今までで 一番ボスにダメ与えてたので これは 倒せそう!!(☆w☆

同じ事を繰り返してるハズなんだけど 解放のされ方が まさに“運”なので
毎回 違うテイストなのが おさる〜♪の面白みでもあり 大変なところww
何よりも ココ姫が 飽きないのが イイトオモウww

さてさて 次回は ぐるっと回って2巡回目の 【銀海遺構】
ゼオルムのカードがあるので 初のカードNMとの対戦でっす!
クリアじゃなくて NMアイテム狙いで行く予定なのにゃー☆
ドキワクの初プレイで 頑張りまっすにゃーー♪

その前に・・・アサルト戦績 はい お願いしますwwww (ノ∀`)
| 【FFXI】猿頁 | 16:50 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【レポート】バフラウ・ボス編【サボリ杉】
こんぬつわ ココ姫です
生きてます 息もしてます もちろん ヴァナも遊んでます (ノ∀`) スンマソンw

土曜日のおさるさ〜ん♪ まだまだ 頑張ってるのです!!
レポが止まってるのは たぶん ココ姫がやってることだからだと思うのぜ?w
ごめん ちょっとは 反省してる・・・うん たぶん きっと 

さて 一通りのエリアを回ったので 挑戦してるのは 【バフラウ遺構】
5層のエリアなので ボスに会いに行くことも問題ナッシング!

参加者が8〜9名に なってるので アイテムの解放もしやすく
進みやすいが 押しが足りない? そんな遊びになっております
参加は 自由なので その辺は問題なしw 

ってかさぁ 遊びなのに 強制とかって 違うと思うのよw
やりたい人 楽しみたい人が 集まったてくれたら 行けるね☆で いいと思うのにゃ^^

1層は 西に進むのが好きなのでw アビやサポを解放しながら れっつごー
2層は 南西に進んで 欲しいものを解放して おしまい
3層4層は 殆どスルー
5層のボスに 【全力で攻撃だ!】と逝きたい所ですが 攻撃しすぎも×なのですw

ここ2回は ぽろぽろ〜っと 装備アイテムが落ちてますので
ちょっとは やる気もうp?

今週も バフラウ遺構なのだけど 胴装備が欲しいから コレはスロットにするかも〜
遊びたい人は 参加でよろりら〜♪

ってことで 過去のSSなんかを 載せて見るにゃー

1:裸のココ姫w 追われるよ〜 たーーすけてーーー><


2:でも カラマレナイのにゃーw 裸なのが ハズカシス;w;


3:ボスと戦ってみる!! これは ゼオルムのボスだったかなぁ?


4:ボスと記念撮影 〜ココ姫の裸添え〜 (・w・
| 【FFXI】猿頁 | 15:39 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【お猿】アラパゴ遺構【レポ】
このところ サルレポしか 書いてません ココ姫です (ノ∀`)
でも 猿頁もだいぶ 進み方や やり方がわかってきてまして 面白くなってますにゃ

お空にしても 海にしても同じだと思うんですけど
攻略することって 楽しめる第一歩だと思うんですにゃw
とはいえ お空も海もシラナインデスガ(・◇・)

さて 最後のエリアに 先々週〜突入し始めた Wachifieldのメンバーですw
絶対参加にしていないので このところは8〜9人くらいですけどw
でも 遊べてるのは事実ですね 逆に進めてるのが スゴイと思うんですにゃ〜

1PT:ナモ狩黒赤白
2PT:忍戦詩白 

初めての挑戦!で 2層のスロットに魔法解放をトレードして
増やそう作戦をしたら  

見事に失敗しマスタ(・w・)

モンスは イカ・・・もとい 【ソウルフレア】だったんですね
魔法が 白2くらいしか 解放できてない状態でして 
タゲ グラグラ〜の
ガ系くらい〜の

みんなで =□○_ あっぼ〜〜ん^^^^^^


開始30分程度で 終わってしまいました・・・^^;
これでは しょうがないので 無くした経験値を取り戻すのもアリで 
2PTで 駆けつけて 雪山で めりぽっぽいものをして 遊びマスタww
なんでもアリで おもしろかったにゃww (こういうの好きな子w)

で 先週は リベンジ!!
2回目の アラパゴ遺構へ 突入でっす!!

1PT:ナモ狩詩黒白
2PT:忍戦赤     白がいなーいのw しゃーないねw

今回はイカは無しで ボスに会いにいくのが前提!!
解放が 渋くて困りモンだったけど なんとかなったのにゃ〜><

で 6層で ギア8体と 扉NM2体 全部倒さないとダメなので 殲滅!
ギアが ポロポロ〜っと アイテムを落としてくれまして 
ちょっと 盛り上がるw 

残り2分くらい 扉NMを沈めて 呼び出された でっかい木と対決してたら
時間ギレ・・・(ノ∀`)


惜しかった!! 
ひじょ〜〜に 惜しかったのにゃ!!1 

今週は 最後の3回目 アラパゴ遺構 今度こそ ボスに会えるかな?www


予定としては アラパゴ終了後 また バフラウに戻っていって
やっぱり クリアして なんぼ〜だと思うので クリアめざしたいですにゃね^^
それで アイテムを絞っていったり NM攻略したりで遊んでいって 
同じことより 違うことして 遊びたいなと思ってますw

みんなで 裸の付き合い(☆w☆) はい お願いしま〜〜す(笑
| 【FFXI】猿頁 | 17:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv