@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
【勝ち組】ウルトラクイズ【負け犬】
=お知らせのため Topに来るようになってます ブログは1つ下へ!=


こんにちは! 
負け犬商事 宣伝部長の ココ姫です♪
今年もやってきましたyp!
我らがTitan鯖のイベントLS そう 彼らがやってくれます!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆`*:;,.☆ 〜☆・:.,;*
【第4回 ヴァナディール横断☆ウルトラクイズ】
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆`*:;,.☆ 〜☆・:.,;*

BY HIGEDANDYS
どんどんどん♪ ぱふぱふ♪

髭団が手掛ける イベントの一大行事でありますw
宣伝部長(ぇ?のココ姫が 


みなさんに 


真っ先にお知らせしますよ!!
ぉぅぃぇ〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


詳しくは こちらDADADA!!! ヽ(`Д´)ノ

開 催 国 バストゥーク共和国
開催場所 大工房 2階 領事館前
参加資格 3国テレポ可能でチョコボ免許を持った健康な冒険者。

開催日時 平成18年4月9日(日)
       昼13:00開場
受付方法 当日第一問出題後、回答別にLS配布

優勝賞金 500万ギル 副賞オリハルコンその他

クイズ形式 ○×問題 連想クイズ その他
      (FF11に関する問題です。)



前回 優勝者の所属国 バストゥークからの スタートで〜す!
参加したい人は 当日 バストゥークに集まってなのにゃ〜☆


毎回大盛り上がりのイベント!
今回の優勝賞金は ななな〜〜んと 



【500万ギル!】Σ( ̄ロ ̄lll) 


ア・・アレも買えるyp 奥さん!!111 
オリハルコンもツイテクルヨ? スゴイヨスゴイヨw


これは 参加するしかないにゃね!! (-_☆)キラーン


このイベントに 以前参加されてる方は 
【楽しさ】を知ってみえると思いますが
賞金なども スゴイのはもちろんですが 
何よりも 素晴らしいのは ここから 

たっくさんの 冒険者と繋がることが出来ることです!
勝ち残るよりも 負けることのが 面白い?っっw Σ( ̄ロ ̄lll)ぇええ? 
という ナゾ仕様ですが(笑) 


それは ・・・



参加すればわかります!!
こんなに いっぱい人と人とが ふれあえるイベントは 他にはありませんyp!


みなさんの ご参加を おっ待ちしてま〜〜〜〜〜〜すにゃ☆
| 【FFXI】髭イベ | 16:40 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
【世界で一番】Summer☆Festival【熱い夏!?】
20.21と開催された Titan鯖の髭団イベント
=☆= クラウツ橋商店街 夏祭り =☆=
無事に 終了いたしましたぁ〜 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

賑やかに 執り行うことができまして
300人以上もの人が 商業区に集まっていました まさにジュノ下層状態w
楽しかったココ姫です^^ おはようございますぅ♪

一日目は 芸人さんが少なかったこともあって そちらを中心にイベントして
二日目は 周りの様子をみながら 屋台に参加してみたり 
メインイベントの方に参加でしたw

他鯖から 
Yukihideさん 
吉本ルミネさん 
★さん 
ヒロヤさん 
サンドリアマスターさん 


Titan鯖では
タルザリのお2人
ウィンマリのお2人
とんこつヨシキさん
リキマルさん
飛び入り ポコタンさん
そして ココ姫    
   
選択を迷うほどの芸人さんオンパレードですw
楽しんで頂けましたでしょうか?

その他
エモ当て屋さん
じゃんけん★ハイポ屋さん
恐怖の?肝試し
花火屋さん
ランダム勝負屋さん 
等 夜店もたくさん!!

これらすべては 
髭団のメンバーとサポーターの協力によるものです
お疲れさまでしたぁ m(-'-)m

メインイベント:愛の告白大会では
最後まで 迷ったあげく イングさんから 告白して頂けることにwww

うひゃ 恥ずかしいよぉ (//▽//)テレレ
最近 「愛してるよ」 なんて 言ってもらってなかったからぁ
嬉しかったですぅ♪ 
昨夜 眠れたかどうかは ご想像にお任せ致しますぅ テヘw (こらこら

告白大会では 思いも寄らない告白が あって 
笑いあり 涙あり 感動あり の素晴らしいイベントになりました!!
スゴイね^^ 
途中で ログが曇ってしまって 焦っちゃいましたヨ?(・w・)

いつもなら 最後まで顔を出してるんですけど さすがにバテましたw
だけど これだから FF11 止められないんですよね!!
 

これからも ヴァナで遊んでいくぞ〜!
ココ姫とイングさんを ヨロシク〜でっす♪♪
| 【FFXI】髭イベ | 14:09 | comments♪[15] | trackbacks♪[4] | top |
【夏だ!祭りだ!】<クラウツ橋商店街>【ポロりもあるよ?】
こんにちはー お待たせしましたぁ〜☆
ヴァナでは 毎夜花火が上がり 金魚掬いに 水着の美女たち(☆w☆)

それだけじゃー たりねぇZZEEEEEE ヽ(`Д´)ノ って皆様に送る
Titan鯖 斬ってのイベントLS が 帰ってきたのだ〜〜〜

そう!! 我らが・・・


【HIGEDANDYS】:髭団WELCOME BACK!!!!

さぁ お待ちかね! イベントの案内だ〜!!

@クラウツ橋商店街夏祭り@

日時: 平成17年8月20日 21日の2日間
    18:00〜 in JPTime

場所: バストゥーク 商業区

1スロット薬屋さん 
  参加料を払い/randomにてスロット!
  役がそろえば景品がもらえます。

2エモ当て屋さん
  モーションを同時に出し合い、3回連続で
  同じモーションを当てると景品がもらえます。

3髭団お化け屋敷
  大工房に潜む鬼に見つからないように秘密の
  キーワードを探してもって帰ります。
  鬼にケアルをかけられるとアウト!


前回 好評だった ゲーム屋さんも 健在だぜ〜♪
これは子供のお小遣いで遊べるから 楽しみだね!!!


そして そしてーーー
今回の 目玉イベントはぁ〜☆



“赤面の主張!愛の告白大会”(//▽//)いやーn


内容
参加者は水着を着用しカップルで参加します。
愛の告白で会場を最も盛り上げたカップルが優勝!

参加資格
1水着着用 真夏の情熱を胸に告白してください。

種族性別不問 愛に垣根はありません!

3カップルで参加!
 この告白でヴァナ婚が決まった場合には髭神父がお手伝いします。

審査基準
会場の皆さんからの一般投票VOTEによる投票と
5人の審査員による加点合計



優勝賞金 :100万ギル


Σ( ̄ロ ̄lll) にゃんだってーーーー

ひゃ・・・ひゃくまんぎるぅぅぅうううう!?
注:タブン髭団団長が100万人とかぢゃないとおもいまつ・・・た、、たぶん



コレハ モラウシカナイノニャ!!! (-_☆)キラーン 
みんなで 集まれ〜〜!!
| 【FFXI】髭イベ | 15:51 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
ULTRA-QUIZ 
こんにちはー^^ 
バス人になって 初めてのコンクエがありましたぁ
ドベデスガ(ナニカ? いひw

日曜日:14時〜 Titan鯖ウィンダス石の区 ジュノ領事館前にて
HIGEDANDY主催 第3回 ウルトラクイズが開催されました

ココ姫は もちろん?
 
@ネタマクロ完備(新曲あり)
@カバン衣装でパンパン
@いつでもネタできるでー  Σ( ̄ロ ̄lll)やる気マンマン?w


さて イングさんは土曜日にお泊まりだったので 日曜日はお休みタイム^^
ウルトラクイズが長時間になるのは承知なのでね^^;
ココ姫は参加ですので 大急ぎでウィンにワープしますw

1時半ごろから 人が集まりだして ワイワイと始まりマスですよー
120人くらい集まってくれてました スゴイゾ 髭団!!
フレ繋がりで 久しぶりにお顔をみる人もいっぱいいますね
全員に挨拶はできないので 申し訳ないですが ココ姫のほうでPT組んで
フルアラにしながら 楽しむことにしました^^ これが面白いんですよw

いよいよ始まった 第一問
飛空艇の運転手さんの名前で一番長い人はジュノーカザム間の操縦士?
○か×か
Σ( ̄ロ ̄lll) ぇえええええ!!

んなの わかんないぢゃんかyp! “o(><)o”
参加者も頭を悩ませながら 思い思いの場所へと移動します・・・
ギルさんが 来るかー 来ないかー ○なのかー ×なのかー
ドキドキのワクワクw

ココ姫的には 一回戦負けの 我らが<負け犬同盟>に入るのキボンなんですよw
ココ姫の役割は、負け犬を盛り上げる係りだとおもって 参加してるんでww
(この時点で おかしいのですがw こういう性格なので仕方ないッス)

駄菓子菓子・・・


勝ち残ってしまいましたぁ ヽ(`Д´)ノ
ビックリw 

負け犬のメンバーは この時点でマウラで待機なのですが
勝ち組さんは クイズが続きます。
何故か 順調に勝ち残るココ姫・・・

ついには 次のエリア タロンギへ!! 
ここでも あっさりと勝ち抜き(信じられませんw)

負け犬がまっている マウラまで進むことに・・・なにやら すごいぞココ姫!
マウラからは ○×ではなく 早押しクイズに変更です

これはね、タイミングが難しいのですが><
なんと ココ姫 一問目にて 
勝ち抜ける w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
もう 想定外!!!

ビックリなのですよ>< 
敗者復活などを行いながら、王者の復活など 劇的な話題もありまして
どんどん 進んでいきます。


次はセルビナ・・ ここでは 最後の1人として ココ姫勝ち上がる・・・
何だか^^; ドウシヨウ的になって参りました

次の会場<デムの塔>でも 終わりの方ですが 勝ち上がり 
次はバスでした・・・移動して 待つのですが このころから 気になり始めた
あるとこが・・・


えぇ 夕飯ドウシヨォ・・・ ┐( -"-)┌  お手上げ〜w
  
すでに ご飯が炊けていて イングさんが寝てるので 
ご飯できたら起こすんですが・・ え? 夕飯??
んなもん 作れてませんyp!!! ヽ(`Д´)ノ

イングさんが すき焼き食べたいって言っていたので 野菜だけ先に切って
あとは グツグツなのですが もうね・・・準備も出来ないw
勝ち抜けたあとに ちょこっとづつ用意しまして^^;
あとは 負けるだけ〜 なのでs(マテw

だけど ココまで来たら悔しいじゃないっすかw
てか 超・想定外!!11 (´_ゝ`)
やるしかないっしょw

イングさんには 【昏睡薬】を投入し(ぉ
頑張っておりましたですwww 
残念ながら バストゥークにて 関連づけが出来ず “o(><)o” 敗退w
でも いいんです こんなとこまで 参加できたことが 嬉しくて〜☆

いえね。 負け犬が楽しいのは 十分承知w
勝ち組は キリキリするっていってたけど ココ姫思うに 以外と
みんな 楽しむ方向で遊んでいたと思いますです^^

そんなこんなで バスで負けた時間 既に開始から6時間後・・・午後7時すぎww
イングさん ごめんよぉ>< と思いながら 気付け薬を持って 
タタキオコシますた( ̄ー ̄)

ようやく、夕飯タイムでございますぅm(-'-)m

お風呂にも入り 落ち着いたところで もう一度 ヴァナに入ると
丁度決勝戦でした!
しかも 国別対抗になってますよ! サンド・バス・ウィン の3人で勝負!
すごい 応援と歓声と笑いがあります^^

髭団ギルさんを始め 裏方のお手伝いをしていたメンバーのみなさん
本当にお疲れさまでした〜 
おかげで とっても充実した一日を楽しむことが出来ましたです^^




P.S ココ姫のネタは 次回ってことで(w ヨロシクねww
| 【FFXI】髭イベ | 14:07 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
第2回 あぼーーーーーん大会
こにゃにゃちわー ココ姫ですぅ
昨日は 髭団イベント “あぼーん大会”に参加してきました^^

いやー 2回目だったけど 面白いですね
FFって レレルアゲとかスキルアップとかが 大事になっちゃうだけど
ソレダケじゃない 楽しみ方!ってのを 十分に感じました

まぁ ココ姫もだからこそ マクロで遊んだりしてるんだけどね(w
昨日の 会場はクフィムだから アノ唄を歌って 1人満足してましたぁ

知らない人同士でも 名前だけでも覚えられるかもしれないし
あ あのとき一緒にやった人だ^^ って事があれば 声かけたり
繋がりが広がったりするのです

昨日も 参加者だけでなく “応援”をしにきてくれるフレがいたり
ココ姫とっても 嬉しかったのにゃ☆

優勝は 髭団(当日構成のノラチームw) おめでとー☆
その後の ズバッとうぃんまり&ギルっとタルザリチーム の試合も良かったw

男性軍VS女性軍 も全員参加で面白かったし
あ・ぼーん は 今後もルールを進化させながらで 楽しめそうです^^
詳しくは 髭の掲示板に飛んでみてね☆ (右リストにあります)

いやぁ イベントって本当に楽しいですね by ハルオホn(ぉ
| 【FFXI】髭イベ | 13:27 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
【イベント】あ・ぼーーん【連絡】
おはようございます^^
ココ姫が ココ姫という名前をもらった【イベント組織】?
Higedandysが またまた Titanで イベントだよ☆

第2回 あぼーーーーん大会 In クフィム 
前回の優勝は ココ姫のメインLSである LS-WWWですぅ(^m^

むかーし むかしの話じゃそうな・・・

ココ姫にとって 初の髭イベントでした
当時のLVが30ちょい・・・クフィムのウエポンにマトモに絡まれますたw
周りの参加者に守られながらでw 参加というか 
【応援団長】を任命されて(絡まれるから骨の上に乗れなかったww)

叫んだ言葉が・・


【勝ちたいんじゃーーーーー!11】
Σ( ̄ロ ̄lll) まてまてw


ココに ☆のココちん監督が生まれました(w 
今回もしっかりと 応援させていただきまするぅ m(-'-)m

さてさて 現代に戻ってw イベントの連絡だよ☆

=☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆=
日時 2月13日(日)夜7時から
場所 クフィム島 塔横に集合
参加申し込み Gillbertもしくは書き込み、
当日参加可能 参加チーム名を決めておいてくださいw

ルールだよー

Nation企画 「あぼーん」公式ルール

1基本ルール(準備)
 参加は3人一組の2チームで行う陣取り対戦競技

2競技場所
 競技はクフィムの塔前にある背骨状のオブジェとす
る。開始場所は、審判の合図のもと、両キャプテン
がランダム勝負で開始陣地を決める。

3基本ルール
 競技は2チームそれぞれ両端にある陣地から、背骨
を登り、敵陣を目指す陣取りゲームです。
開始のとともに敵陣地を目指して走ります。
途中で相手プレイヤーと出会ったらランダム勝負!
 負けた方は背骨から降り、開始陣地から再スタート
 これを繰り返し敵陣地を目指します。

4競技時間
 競技時間はヴァナディール時間で2時間(約6分)
 敵陣地までたどり着くか、時間切れのコール後、
 最初に相手と出会った所での判定になります。
 主審は、コール後、その判定の位置を特定します。
 追加ルールとして「あぼーん」にて決着を提案。 

5「あぼーん」決着
 敵陣地陥落寸前で降着状態になったとき、あぼーんの
 の宣言を主審は行うことが出来ます。
 守備側があぼーん!の勝負に負けたときは陥落とな
 ります。  

詳しい話を 聞きたい方は ココ姫まで〜☆

以上 髭団宣伝隊のココ姫でした〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
みんなで あ そ ぼ☆
| 【FFXI】髭イベ | 11:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
VIVA!【ふともも貴公子】
めっちゃ 悔しい〜〜〜〜 の ココ姫です(w

トリビューン号外!

LS-higedandy主催の 夏祭りが載りました〜
おめでとうございますぅ パチパチ^^

そんな中 ココ姫の旦那様まで・・・



全国デビュー?だよ


浴衣ダンディーコンテストの 様子は こんな〜

ふともも貴公子ですがw


参加者の面々も とっても素敵な着こなしでしたのに
きっと イングさんの魅力に?やられたのねw

ココ姫の相方なので 【ふともも貴公子】 なんですけどねw


あぁ〜〜 タイタン鯖に この名を 知らしめるのが 
ココ姫の 野望だったのにぃ
イングさんに サクっと全国デビューされたよーーーーーーー (大泣き〜;w;

まぁ・・・ アレだ!



さすが ココ姫が 惚れた ふともものことはあるにゃ ( ̄ー ̄)
| 【FFXI】髭イベ | 10:05 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv